すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑い(# ⊙ˇ´Д´⊙)  

前記事に絵載せてこっちになんかいろいろ雑記をば。

まずTシャツのことですが今週末までイベントなのでその後どうするか考えますね。
欲しいと言ってくださった方々真にありがとうございます!´▽`
いろいろ忙しかったりしてここを更新出来ていなかったので返信とか出来ず気遣いをさせてしまって申し訳ないです;
来月頭くらいまでまだまだ忙しそうですが暇があれば書くように頑張りたいです;

課題とかあるんですが来月からは夏休みで、お盆バイトでその後帰省なんですが、夏休み入ってから帰省までの間にサイト改装とかしてしまいたいですねぇ。
奪取させて頂いたイラストとかもあげたいですしもう1年分くらい(わかんないけど)しぶにしかあげてない絵が溜まってますよねー。
うわー(´・ω・`)

あと就活とかやばいなーってなって勉強してるんですがわからなすぎてやばいです(´;ω;`)
ゆとりだから余計なんかこんなの習ってないよそんなネーミングじゃなかったよみたいなのいっぱいあるし、数学なんて高1までしかやってないしもう、、、頭湧きます;
理解しても応用して解くとこまで出来ないですうぁぁ;
勉強して慣れてくしかないですね、、、がんばろう、、、。

あとANJYUさんからここが見れないとのことだったのですがどうでしょう?これ読んでる時点で見れているのでしょうけど、なにか他に不具合ありましたでしょうか?
放置ばっかしててほんと申し訳ないです;

はふぅー痩せたい(切実)
他に書くことあったかなー?
もういい時間ですし明日も課題やらライブやらなんやらあるのでそろそろ寝ます。
おやすみなさいノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/390-5fbe85be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

