すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひっさびさ。  

バトンがまわってきましたよ^^
行ってみよー。

桐原さんより頂きました。

※質問部分の名前は自分で答えましょう。
【バトンを回してくれた人:桐原さん】

001:まず始めに桐原さんとの関係は?
クラスの友達ですね。

002:初の出会いは?
あれは、高校に入学した時のことであった・・・。

003:千姫は女性?男性?
女性ですとも。

004:見た感じどんな人?
明るくて突っ込みがいがあります。

005:桐原さんの長所を3つ。
素直なところ。
面白いところ。
理科が得意。

006:逆に短所を3つ。
人生どうにかなるもんだと思い過ぎているところ(笑)
部屋の床が埋まっているところ(勉強机が物置と化していた^^)
ん~・・・・夏休みとかの長期の休みとかで(いや、普段からかな)提出物を遅れて出すところ。←ちゃんと出さなきゃ。

007:桐原さんを色で表すなら?
赤。もしくは黄色。

008:では動物なら?
なんだろーー。
犬かなぁ?大型の。

009:桐原さんはモテそう?
ん~モテるかはわかんないな。お母さんっぽいから。
でもモテないわけではないと思う。

010:1番の思い出は?
いっぱい良い思い出がありすぎて1つには決められないな。

011:喧嘩したことは?
無いと思います。
桐原さんは寛大な心を持ってらっしゃるので。

012:ラブコールをどうぞ
大好きだよ*≧ω≦*

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→ANJYUさん。
面白い人→萩原さん。
頼りになる人→殿忠さん。
繊細な人→千姫さん。
明るい人→聖華さん。
気の合う人→ヱマさん。
不思議な人→エンドオさん。
センスの良い人→稀雨さん。
アクティブ→桐原さん。
気になる人→もすけさん。(あのギャグセンスは一体何処から。。。)

10人いたー。よかったー。
友達少ないかr

追記は相談?というか、うんちょっと困ったこと。

では。

***

わっ。しくってるΣ○д○
バトンの3問目。
千姫⇒桐原さん
です。
コピーでやったので直し忘れです;
エンドオさんすいません;答えてくれたのに´Ⅴ`;
自分、サーチに登録してるのですが、バナーをですね、更新したいのですよ。
最初のめっちゃしょぼいし;
んで、新しいバナーアドレスを登録するんですが、何故か最初のバナー以外は不可になるんですよ。
直リンとかしてないのとか、形式変えたやつとかやってみるんですけどどれもダメなんですよ。
なんででしょう´;ω;`?

あと、リヴリーの画像(?)の保存の仕方がわかりません。
時々ブログにUPしたいのに保存できなくて・・・。
保存の仕方探す時間もないし。めんど

教えて頂けたらうれしいです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

こんばんわ^^

リヴリーの画像の保存は、
私(というか私のPC)は「Fnキー」+「Prt Scrキー」で画面をコピーして、
ペイントを開いて「編集」→「貼り付け」してから、リサイズしてます。
「Shiftキー」+「Prt Scrキー」でも出来たかな?
お使いのPCのキーによるかも知れませんが…;;
兎に角、「Prt Scrキー」を使えばスクショが撮れると思います。
説明わかり辛かったらすみません…lllorzlll

URL | ANJYU #-
2008/12/29 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/39-cf472bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

