すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tシャツ。  

こんばんわ。眠いです。部屋汚いです。はぼたんです。
こないだの日曜は色彩検定でした。多分きっと大丈夫です;まぁ3級ですしね´▽`;

そんなこんなでなんかいろいろギリギリになってからやるので切羽詰まってて過去の自分をぶん殴りたいのですが。
この木曜〆切で学校のTシャツ展という企画に参加します。
もうイラストも2日前くらいにやっと出来あがってTシャツも今日やっとプリントし終わったくらいギリギリです。
明日明後日中にタグ作って時間があればスパンコールなんかもつけちゃいたいなぁとか思ってるんですけどねぇ。
どうなることやら。
展示販売なので10枚ほど作ったのを売ります。売れなかったらもう大赤字ですよぉ;

でどうなるかは売れ行き次第なのですが。
よければ身内の人にもと思ってます。
お金どうするかとかも全然考えてないですけどね。今はとにかく〆切に間に合わせることしか考えてないので^^;
ウチが住所知ってる範囲のお知り合いの方、リア友、またその友達など、もし欲しいって方いらしたらコメントなりなんなりして頂けるとありがたいです。

もし欲しいって方がたくさんいたら通販なんて大袈裟なもんじゃないですけど増産して配るかどうか考えます。
身内からお金は取りたくないんですけどそこも材料費とか考慮しながらですかねぇ、、、。
増産っつってもそれこそ売れ行き次第なんですけどねー;
まぁまだ全然具体的に考えてないです。

眠いからそろそろ寝ようかなーなんて(以下メモというかつぶやきみたいな)
明日の課題なんも考えてない。
明日軽音の打ち上げ。
家計簿つけてTシャツ材料費とか値段計算しなきゃいけない。
Tシャツのタグ作らなきゃいけない。それに伴って名刺とかなんかウチを表すイラストみたいなのも考えたいけど余裕ないかもなぁ。
終わったらIbの絵描きたい。サイトの素材描きたい。学祭用の作品描きたい。
大神したい。
ニコ生でなんかフリーゲームしようかなーとか。
そろそろ就活に備えて職業調べないとやばい。
とまぁやりたいことあり過ぎて。

明日頑張る(σω-)。о゜おやすみなさい

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

Tシャツ展というのがあるんですか~(・∀・)
すっごく素敵なイラストですね!!(´▽`*)

もし販売していただけるなら…
ほ、欲しいです><;

URL | ANJYU #-
2012/07/02 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/387-0cede767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

