すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がおー(「・ω・)「  

半年いわんくらい美容院行ってなくて長く伸び過ぎた髪で切る前に遊んでやろうと思って毛先染めましたー。
だいぶ傷んでこだわる程の黒髪でもなくなってたし。
毛先だけなんで切ってしまえばちょうどいいくらいの長さの黒髪に元通りです。

髪形的にはこんな感じかなーんーもうちょい長いですね。
うさぎさんに代理人してもらったので髪以外全く別物ですがまぁ髪はこんな感じです。
後々青に染めてやろうと思ってるのですがとりあえずブリーチして色抜いただけで今は金髪状態です。
写メ送ったらお母ちゃんには「トラみたい」と言われました・・・(「・ω・)「ガオー
就活入ったら染められないし最初で最後だと思って夏くらいまでこのままかなーって思ってます。
でも傷み具合半端じゃなくて金のとこだけ広がったりするから椿オイルとか欲しいですね。

さて、作業作業、といいつつ円定規が無くて困ってるので明日買いに行こう、、、。1000円ちょいだったと思うし2、3個買ってもまぁ画材だから良いかと自分に言い聞かせて、、、。
うあーんお金無いぉー(´;ω;`)

色彩の勉強と課題もあるので明日は学校に籠ろうかな。
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/384-756cc487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

