すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クズ石ちゃん。  

わーレジェマナしたーい。
大好きなんですけど長過ぎてやろうと思えず思い出に浸ってるんですよねー。
やりたいです。
いろいろホント大きく影響を受けたゲームですな٩( ╹▿╹ )۶
PSP買ったら真っ先にDL版落としますね。
最近ゲーム買ってないしやってもオロチくらいだなー。
オロチ再臨をずっとレベルアップに勤しんでいる。
やりこみ好きなんでねぇ、オロチのレベ上げと共に壁紙を制するため全員の熟練度を50にしようと頑張ってるんですが1時間でやっと2人って感じなんでなかなか、、、。
なんかずっとそれやってて新しいゲームとか買ってないですねぇ。むしろ大神のDSが行方不明であたふたしてますが;
お金がないですなぁ;バイト代も今月少なかったし;
旅行したりしてたらどうにもゲーム買うお金がなくて;
就活始まったら絶対お金かかるし;
前に書いたかわからないけどそろそろPS3が欲しくなる頃なんですけどねぇ。
はやく稼げるようになりたいです。

***

今更ここに描きますが6月6日は大好きな実況者ガッチマンさんの誕生日でしたー。

投稿されたゲームの集合絵にしたんですが1日やっつけでどうにも低クオリティ;
納得いく作品作りを心がけなくてはですね。
精進したいです。

さてとーやることいっぱいあるしやんねぇとなぁ、、、。
いい加減だらだらしてちゃだめだぁ。
とにかくまずはTシャツイラスト描く!色彩検定の勉強する!
むん!`・ω・)キリッ
Tシャツ完成したらまた載せますねぇ。
遅くなりましたが追記はコメント返信です;

ではノシ
ANJYUさんへ>
遅くなってすいません;
喜んで頂けたようでよかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ
いやぁむしろウシワカ描くと言ってからずっっっっとお待たせしてしまって申し訳なかったです;
わーリクエストですかー嬉しいです*>▽<*
わーわー悩むーわーどうしよー(; ・`д・´)
あ!あ!じゃぁ、あの、童話衣裳の陸遜(白ウサギ)でもよろしいですか?(((o(゚▽゚)o)))
こちらこそ宜しくお願いします!^^


コメントありがとうございました!

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

童話衣装のりっくんですね!!了解しました!
ちょっと時間かかるかと思いますが、
描かせて頂きます♪(^ワ^)ゞ

URL | ANJYU #-
2012/06/16 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/383-a8bbb649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

