すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フライング土下座。  

こんばんは。軽音の打ち上げで頑張っていっぱいお酒飲んで明日1限なのにとっても眠いですはぼたんです。

***

本日はお詫びとお祝いをば!
はい!今!今日付変わりました!ということで投稿時間とこの記事の書き始めはフライングなのですが!;

ANJYUさんお誕生日おめでとうございます!!!☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡

ウシワカ描かせていただきました!

Pixivの方に文字有と無とで大きいやつあげているので宜しければお持ち帰りくださいませ(^ω^)

***以下主にお詫び***

ほんとにいつのリクかもなんの記念だったかもあやふやなウシワカを今更描かせて頂きました;
いつかいつかと思いつつちょっと構図を描いては気に入らず消しを繰り返してやっとです;
大変遅くなってしまって申し訳ないです(´;ω;`)
あとなんでかクロウといいウシワカといいこの厚塗りタッチで描きたくなるんですよね。。。なんででしょうね。
苦手な描き方で描こうとするからうまくいかないってのはわかってるんですけどねぇ´`;

今月はCHANIさんも誕生日だったんですけど前の記事にも書いたように死にかけだったものでお祝い出来てません;
この場で失礼ですが、おめでとうございます;

お祝い絵とかも結構予定が開いたり、あ、描こうって思ったりという時に描くのでとても気まぐれで;
描きたいものや描かなきゃいけないものが多過ぎてううううううう(ρ_;)
サイトもまだ全然だし;
更新も何もかも気まぐれで、、、;
気楽に気長にお待ちいただけるとありがたいです´▽`;

では、明日も早いのでおやすみなさい!
ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

うわぁぁぁぁ!!!!
びっくりしました!!Σ(´◇`*)
お祝いコメント&素敵ウシワカを
ありがとうございます!!!
文字有も無も両方持ち帰らせて頂きました♪

お忙しい中こんな素敵な絵を…
良ければなにかお礼に描かせて頂きたいです><;
何かリクエストあったら言って下さい~。

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)ゞ

URL | ANJYU #-
2012/05/31 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/382-aaba52e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

