すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にゅーーんヾ(◜▿‾ 三 ‾▿◝)ノ  

お久しぶりです。またちょっと放置気味でしたねすいませんはぼたんです。
明日明後日は地獄の2日間となるのですが先週までほんとに死にかけでした。
明日は58枚にも及ぶスライドのプレゼンをしなくてはなりません。
とはいえ、頑張ったのは為になったと思うし、来週からだいぶ楽になるので、いろいろ絵描きたいなーって楽しみです٩( ╹▿╹ )۶
とりあえず頑張ってきます。

***


らくがきぺたり。
勢いでぺぺーって描いた方が上手くいくってありますよねー´ω`
女の人のつもりですけど途中まで男描くつもりで描いてたので喉仏は消してますが体つきがもう男ですねははは。
むしろそういう時代の長髪の男って言った方がぽいですね。まぁただのらくがきなので特にそここだわりないですが。
どっかで見た感じになりましたね。

***

んー特に書くことないです´▽`;
サイト改装したいのにその素材も作らずらくがきしてなんかなぁ、、、;
来週は課題詰んでるし、描かなきゃいけないのいっぱいあるし、いつサイト新装するんでしょうね^^;
ま、気長にお待ちください。
イラストは改装前のページに貼ってまた改装時に移動するのもめんどいんで、基本こことPixivだけ更新する感じになると思います。

あーもう時間やばいんでおやすみなさい。
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/381-a458d968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

