すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうを貴女に。  

母の日ですね。どうも、はぼたんです。
母には全然何もしてないし電話してもまともにありがとうも言ってないけどウチがおかんのことを想っているということは伝わっていると思うのでそんな感じで。
なんというか、目の届く範囲でありがとうを言うのは言うのも言われるのも嬉しいのですが、遠くにいる人にわざわざありがとうを言うと寂しくなるというか、これで終わりみたいな感じがしてあんまり好きじゃないです。
最近ただでさえ気分が落ち込んでるのにホームシックになってる場合じゃないです。
といってもあくまで個人的な意見ですし、世の中のお母さん方は絶対嬉しいと思うので皆さんは是非ありがとうという気持ちをお伝えください٩( ╹▿╹ )۶

***

ぴくしぶの方にIb絵詰めたのUPしました。

宜しかったらご覧ください^^

***

京都滋賀はとっても楽しかったです!
伏見稲荷とか東寺とか行きました!
高校の友達の家に泊めてもらい、ショッピングもして、初wiiもやらせてもらい、とっても充実して楽しかったです!
写真は全部携帯で撮ってまだデータ移したりしてないので、また機会があれば写真UPしますね。
とってもいい経験でした。また行きたいです*^^*

今日はいっぱいお絵かきしたんですが、ちゃちゃ描きなもんで凄く汚くて;
もっとささっと上手い絵が描けるようになりたいです´エ`;
課題とかいろいろ詰んでてまた忙しいですが、また次も早めに更新できるように頑張ります;
1ヶ月とか余裕で放置するのやめたいです。サイトも早くなんとかしないとなぁ;

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/380-2c103895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

