すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おっす。  

オラはぼたん!(←ちょっと夜中テンション。現在12時前。)
ちょみっと久し振りの更新。ね、年賀状描いてたから;いや、終わってないけど(え゛)
ホントに1日に着かなかったらすいません><;
これからまた続き描きます。ホントすいません´;ω;`


すごく私的なことですが、ウチの兄貴が帰ってきました。
めっちゃオロツィ魔王再臨買ってもらえると期待してうっほーい*≧∀≦*とか思ってたのに・・・

自分PSP用買ってもうプレイしてやがった!!○д○;
ちょ、おまっ、兄さんそれはねぇよ~。めっちゃ楽しみにして待ってたんだよ~。
子供の期待裏切っちゃダメだよ~(妹だけど)
しかも自分もうやったから、とか言って買う気ねぇよこの人!
コンチクショーー´д`;
もうクリスマスプレゼントとか言って親に買ってもらうしかないじゃないか!
最近冬休みで家事手伝いしてるから買ってくれるとは思うけど。
お年玉少ないから親には他の何かを買ってもらおうと思ってたのに。予定狂いまくりだよ~;д;
そんで兄ちゃんのPSPで再臨やらせてもらったけど。。。
兄ちゃんのPSPコントロールスティック(?ぐりぐりするやつ)はずれてて暴走しまくりだよぉ!
まともにプレイ出来やしねぇ。
りっくんと太公望くんと元親でやろうと思ったのに^q^
「太公望!ちょっ!どこ行ってんの!敵将あっちあっち!」
みたいになってるじゃないか!
まったく、買ったときやる楽しみ減るから2面しかしなかったけど´д`
あ、でも陸遜は40レベくらいまで無理やり上げましたが^^(最初20レベくらいだった;弱いキャラ育てないからなうちの兄ぃは;)
ホントに兄ちゃん。。。この恨みはいつか晴らさせてもらうからな!

でも、良い事もありましたのですよ!
なんとピアノのレッスンを終えて家に帰ると・・・・DSじゃないか!
ヒャフォーーーイ!!!*>∀<*
どうやら親父が何のつもりかご機嫌取りか買ってきた様子。
釣り行ってていないけど。
やったね。ソフトなんて懸賞で当てたブリーチのソフト(古いよ)と弟のカービィ(ドロッチェ団)しか持ってないけど。
リズム天国とか欲しいな~。
持ってなかったからDSのソフトそか全然興味なかったし(いや、むしろ我慢?)CMとか見ても「へ~こんなん出るんだ~。」程度で聞き流してたからどんなソフトあるんかイマイチわからん;
友達にオススメ聞いてみよう。
あ、この記事読んでる方もオススメありましたら是非^^
金銭的な問題で(最近ムソ4とか買ったし)すぐに買えるわけがないですが。
個人的には「采配のゆくえ」が気になってたり。
無双スタッフのやつね。
無駄にキャラ多いやつね。
三成の髪すごいやつね。
もすけさん曰く逆裁っぽいらしいですが、どうなんでしょうね。
どうせ買うならやりがいがあるのがいいのでソフト選びは慎重にいきたいトコロ。

無双の作業用BGM聞いてるから懐かしい曲がいくつかかかってるv
3のOP(デモプレイ見てから見れるやつ)かかってる。懐かし~´∀`
なんとなくUP・ω・↓

今聞いてるやつ。


呂布のテーマばっかのやつ(笑)

うっわ。長々と申し訳ない;
時間もやばい^^;
では・ω・ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

でーえす!

わーDS!良かったですねー!! 何色ですか?^^
私もあまりDSソフト持ってないんですよね・・・(人に借りてばっかです;;笑

ちゃんとやったこと無いので怪しいですが;私的には「レイトン教授シリーズ」とか、
最近出た「カービィ」が面白そうです…!

PSP版の再臨だったとは…!;お兄ーさん!(何

URL | もすけ #.0Tgd5Iw
2008/12/31 01:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/38-d2c3b14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

