すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いってきまする。  

どうもです。
いよいよ今日の2時半くらいから電車に載って旅行です!
えへへへ京都楽しみですぅ(●´ω`●)
GWで人混んでそうですが満喫してきますねぇ^^^^
未だに荷造り出来てないですけどね←


>ハイヒールなギャリーさん描きたかった本日のラクガキ

***

ANJYUさんのとこで面白そうな心理テスト?見つけたのでやってみました。
ソンディテスト

診断結果
-------------------------------------------------------------------
性衝動 +-タイプ

ある特定の個人への受動的献身愛型。どちらかというと女性的な受け身の愛情表現であって、おとなしく従順。男性で極端な場合はホモセクシュアル。しかし、日本ではごく一般に見られる反応である。


発作衝動 +-タイプ

良心的で倫理的な善良柔和型。自己顕示欲を抑圧し、自分自身にも、社会でも倫理道徳的な態度を取る。いわゆる「マジメ人間」で、行動は紳士的。羞恥心が強く、荒々しい行動にはでない。「善」を代表するアベル。


自我衝動 *+タイプ

強迫的にはたらく自我をもち、責任感の強い徹底完成型。仕事でも思索でも最後まで完成させないと気が済まない。心の奥底から泉のようにエネルギーがあふれる「モーレツ人間」。指導者にむいている自我衝動。


接触衝動 00タイプ

他の人やものと接触感覚を喪失した接触喪失型。愛の対象や心の中の観念などのすべての対象が、本人には無意味に感じられ、世界との接触を失って、固着、執着、離別、探求のどれもしなくなった状態。

( ´_ゝ`)
つまり指導者にむいているのに自己顕示欲を抑制し、接触衝動がカス。
いやほんと接触衝動がびっくりするくらい負の要素しかないじゃないですかw
どういうことなの・・・。

そんなこんなで、最近ほんとに五月病かと思うくらいやる気も無くて心病みまくってますが、人がいるとマシだし旅行楽しみなんで楽しんできます!
いってきまーーーっす!ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/379-426b9a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。