すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月20日をもちまして。  

サイトが4周年となりました!!☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡

いやー5年目になるんですねぇぇぇ活動期間的には圧縮したら2年にも満たない気がしますが;
ほんとは今日までにサイトの改装を終わらせたかったんですけどねぇ;
間に合いませんでした☆(殴

素材(アイコン)のひとつにする予定の陸遜放り込んどきます´▽`;
んー;
サイト改装しちゃってこの土日に絵チャでもーって思ってたんですけどねぇー;
来週の水曜は軽音部でライブだし来週末にはイラストの〆切で;
時間が足りなかったです(ρ_;)
ていうか現在進行形で足りてないです٩( ╹▿╹ )۶
来週の〆切に間に合うのかあああああ??!;
やばいいいい;

サイトは来月中にはなんとかしたいと思っております`・ω・´;
6月に色彩検定の試験があるので勉強もしたいですし、来月中に出来なかったら多分もっと先延ばしになってしまいそうなので頑張って来月中には!;
改装が終わったら更新も出来るだけ定期的にやりたいです、、、。
いつも言ってる気がしますが、、、。
ネット上での出会いや付き合いも大事にしたいのですがなかなかに忙しくて;
すいません;頑張ります´エ`;

とりあえず報告だけとなりましたが、また落着いたらサイト4周年企画として何かしたいです。
その時は是非お付き合いくださいね(^ω^)

では!作業します!ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

お久しぶりです♪
わ~、この陸遜すごく可愛いです!!(´▽`*)
そしてサイト4周年おめでとうございます!!!
これからも応援してます^^ノシ

URL | ANJYU #-
2012/04/21 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/376-c8c8c444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

