すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛する君へ。  

お久しぶりですーはぼたんですー。
今日は春休みラスト、明日から学校です´・ω・`
今日は一日だらだらしてました。

そしてここ数日かけてやっと!やっっっっと!MAD作りました!^^;


良かったらご覧ください^^

ちょっとした裏話といいますか、これを作るにあたって使用させて貰った曲の歌い手さんやアレンジ元の方や原曲作者様に許可願いのリプライを送ったんですよ。
でも返信があったのが原曲作者様だけで´エ`;
音源として使ってる歌い手さんの許可も得ることすら出来ずにうpする運びとなってしまったのです;
もしダメだって言われたら消さないとなぁって感じです;

そんなこんなで作ったMAD、どうぞよろしくお願いします^^

掃除したりサイトいじったりいろいろしなくては。
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/375-4b4b1cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

