すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我は君を愛する修羅。  

ど、どうもお久しぶりです!;`・ω・
2か月ぶりくらいでしょうか;ずっと放置していて申し訳ございません;
更新速度遅過ぎて・・・´*`;
というかサイト改装とかしたくてそれまでとか思ってたらいつまでもずるずると放置してしまいました;
全然絵描いてないしもう、、、。

忙しくて何もできないというのは言い訳ですが、現在進行形で大学の企画のWebを担当して作っております。
今週末から展覧会が始まるのですが、それが終わるまでは地味にまだ忙しいですね;
終わったら新学期までの1週間ちょいでMAD作りなんかがすすめられたらなぁと思います。

***

春休み帰省した際、従妹ん家でナルト読みました。
そして我愛羅熱が再熱しました。

はぁぁぁん我愛羅たん可愛すぎるぅぅぅ
久々にお絵かきしました。
もっとうまくなりたいですねぇ。
我愛羅もいっぱい描きたいしワンピMAD作りたいしサイト用にいっぱい絵描きたいし。
やりたいことはいっぱい。
時間と実力が間に合わなーい。

来年度から3年生で就活も始まるし;うひぃ;
恐ろしいですね。
やりたいこと見つけて能力を磨かなくてはいけないですね。
大丈夫だとは思うけど単位も心配だし。
んんんん不安でいっぱいですねぇ。

明日も会議とかいろいろで早起きさんなので凄く適当な記事になってしまいましたがもう寝ます´`;
ではまた近いうちに!更新出来たら!します!
僕は元気です!←
では!ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/372-77923d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

