すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運転できるよ。  

今日免許センターに行って、試験を受けて、免許取ってきました!
車は持っていませんがこれで運転出来ます^^
実家帰ったら親の車少し運転させてもらおう!

とはいえ正月は帰省しません;
バイトあるし数日間のために帰省するお金は無いです;
また春休みですねー。



はい、免許も無事取ることが出来たので、今日から年賀状に打ち込みます!;
Web制作もあるしバンドのキーボードも練習しなきゃいけないので明日明後日には完成させないと・・・;
終わる気がしません;;;
頑張ります^q^;

追記はコメント返信です。
ではノシ
***

ANJYUさんへ>
富山ですよね?大丈夫ですよ^^

ウチの年賀状は期待しないでください´w`;
去年うさぎで嬉しくて頑張り過ぎたせいで今年のクオリティが去年以上のものに出来る自身がないです;
龍も好きですけど、なんとか適当に模様とか描きたいものを詰め込む感じになるかと;

クリスマス絵クリスマス当日にUP出来なくてすいません><;



ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/368-ddbb2d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

