すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日から冬休み。  

長らく放置してました!;
コメント返信もせず申し訳ありません!;

休み前で忙しかったです;
そして休みも休みとは言えないですやること多過ぎてもう忙し過ぎです;
追記にコメ返です本当に遅くなってすいませんでした;

***


クリスマス限定リヴ出ましたね。
ウチは年賀状に必死でクリスマスなんて頭になかったです←

***

やることめも。
今日明日は掃除と睡眠とバイト。
この3連休もバイト。
3連休のうちにバイト以外の時間を使って年賀状を描く。
免許の勉強もする。
月曜免許とりに行く。
なるべく早く年賀状完成させる。
年末もバイト。
2年展のWebページを作る。
ライブの曲キーボード練習する。

これを冬休みの2週間でやりきらなくてはいけません。
実家には帰りません。
バイトは忘年会シーズンでいつもと比べ物にならないくらい忙しいです。
頑張れウチ。

***

追記にコメ返です。
ではノシ



***

ANJYUさん>
「お久しぶりです(^ワ^)ノシ

拍手から送ろうかどうしようか悩んだのですが…
ここにコメントさせて頂きました。

今年も、はぼたんさんんに年賀状を
送らせて頂いてもよろしいでしょうか?? 」

の返信です;遅くなって申し訳ないです;

もちろんです!
むしろ送って頂けてウチは幸せ者です!
お返しにもなりませんがウチも今年も送らせていただいて宜しいですか?

あと、この場で大変失礼極まりないですが;クリスマスイラスト奪取させていただきました!´▽`*
サンタ服にトナカイ耳可愛いです>ω<
またサイトにUPさせて頂いていただいても宜しいですか?^^

コメントありがとうございました!!


ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

送り先は去年と同じで大丈夫ですか?

もちろんです!!
はぼたんさんの年賀状楽しみにしてます^v^

イラストいつもお持ち帰りして頂いてありがとうございます!嬉しいです~(´▽`*)

URL | ANJYU #-
2011/12/25 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/367-87096104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

