すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いい日旅立ち。  

11月って語呂合わせ多いですよね。
こないだから「いい夫婦の日」「いい兄さんの日」「いい双子の日」「いいツナの日」「いい不破(忍たま)の日」ともういいなんたらの日が続いておりますなぁ´ω`

***

今日マックに行ってきました。
コカ・コーラグラスげっと!

でもダークブルーが欲しいのでまたキャンペーン後半の12月上旬になったらもう一回行こうと思います。
マック遠いんで雨降ったら行くのめんどいんですよね。

***

明日明後日は推薦入試だったかなんだったか忘れたけどとりあえず学校休みですヤッター´▽`
友達の家で鍋パしてお泊まりするんです。
ホラーDVDとか観ちゃうんです。
楽しみです*´ω`*

***

今日は久々にゲームしたいなー。
明日は多分夕方からなのでそれまでMAD作ったりしたいです。
お絵かきもしたいですけど時間が足りるか、、、。
そろそろ年賀状も、、、;
免許の勉強は結構やってますよ。あとは練習問題やって模擬試験受けに行って本検受けるだけです。
雪が降るまでにを目標に頑張ってます。この土日くらいに取れたらなぁと思ってます。

わーなんのゲームしようかなぁ!
やりたいの多いけどいつもつけてムービーとロードでもういいやってなるんですよね;
放置してるMF4でもしようかなぁ。
無双とかもしたいんですけど。
ラクガキ王国の世界観にも浸りたいし。
いろいろしたいです^^
同じゲームばっかだから内容とめんどくささわかっててやる気無くすんですかねぇ。でも新しいの買うお金はない。他事の出費が多くてゲームどころじゃないです;

とかなんとか言ってたら12時くるし;
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/365-934f66d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

