すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

痩せたい!  

うさぎ可愛いうさぎ大好き


どうもです。
ちょっと考えてるんですけど、HN変えるかもしれないです。
使い分けがめんどいのでついったとかでも使ってリアルでも呼ばれてるあだ名にしようかなとか思ったり(本名と全然関係ない)
でもサイト自体は隠れ家的な感じにしたいしはぼたんも気に入ってるんでどうしようかなって思ってます。
保留ってことで。
でももしかしたら気分次第で変わるかもしれないですし変わらないかもしれないです。
頑固なとこがあるので一回決めたものを変えたくないっていうのもあるけど優柔不断なんで迷う迷う;
もし変えたら改めてお知らせします。

***

最近何があったかなー・・・

あ、寒いですね!
今日は灯油を買いに行って、ファンヒーターも壊れていたので新しいのを買ってしまいました;
痛い出費ですが本気で寒くて室温計とか見たら10度とかでマジ死活問題なので買ってしまいました。
雪が降るまでに暖房の問題は解決せねばとこたつで我慢してたんですがもう着替えもままならずこのままでは学校にいけなくなると思いました;
今日は珍しく晴れてましたしね。
ちなみにどれくらい寒いかというと、メールが来てそれを読んでいるうちに手がかじかみ返信するときはまともに打てないです。ご飯食べる時も(ウチが食べるの遅いっていうのもありますが)食べ終わる頃には冷飯です。こうしてキーボードを打つ時もものの5分で手が凍ってます。
そんなこんなでとにかく寒かったです。
今後は雪降った後いかに灯油を手に入れるかが問題です。宅配ですかねぇ。
車欲しいです。

車といえば。
やっと免許のお勉強を始めました^^;
10月のうちにもう卒検は合格してたんですが、本検のための学科のお勉強を学祭やら忙しいやらと何かにつけてさぼってめんどくさがってたんですよ。
でも12月半ばくらいから雪がちらつきますからね。それまでにとらないと!免許センター行くのめんどい!
でも本検受ける前に車校で模擬試験を受けて2回合格点(90点以上)とらないといけないんですよね。それがめんどくて、、、。
でも期限ありますからね。確か3カ月かそんくらい。雪降る前n(ry
頑張って免許とりますよー!

ちょっと更新するつもりが結構書いたなぁ^^;
では。勉強して課題やります。
ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/364-f9a64801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

