すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もっと熱くなれよぉ!  

携帯の電池が減るのがはやくなったなぁと思う今日この頃、どうもはぼたんです。
この祝日は昼まで寝て昼から学校行ってなんか工作的なことしてきました。
というか最近寝過ぎです。
いくら寝るのが好きとはいえさすがに時間を無駄にしているとしか思えない。
やること全然進みません。特にMAD。

とか言いつつらくがき。

ジョジョ知ってる友達がドロヘドロ持ってるってんで1巻貸してもらいました。
続きが楽しみです*^^*

こないだうつほ描いて思ったんですが色塗りがまた下手になったなぁと。
お絵かきあんまりしなくなったから全然描けない。
特に色塗りは継続的に描かないとなかなか上達どころかササっと色つけれてたのも出来なくなってもう。
精進しなくては。

雨凄いなー雷も鳴ってたし。
明日もこの調子だと学校行くのめんどくなるじゃないか。うあー´q`
なんか書くことあったかなー?ツイッターで消化してしまっている;
んーーーなんかもうホント自分頭悪い;
なに書こうとしてるとか考えてるとかもうわかんないわ;
すいません眠いです;
もう少しお絵かきしたら寝よう。

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/362-6048e6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

