すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(´・ω・`)  

【更新情報】
サイト更新しました。
pictにANJYUさんのところから奪取してきたハロウィン絵をUPさせていただきました。



同時にpictにオリジナルを4点追加しました。
学祭で展示・販売したポストカード用に描いたイラストです。
学祭が被るのでいつもハロウィン絵は描けないのですが今回ポストカード用の絵はわりと頑張ったので許してください;

***

学祭とても楽しかったです>ω<
忙しかったしすっごく疲れたし全身筋肉痛になりました。
でもやって良かったなぁって思いますウフフフ
8人で展示・販売・フリマのお店をするという企画に参加させていただきました。
ポストカードは展示だけで売るつもりはなかったんですが、どうしても欲しいっていう物好きさんがいたら渡してあげてと何枚か余分に刷ったら友達にもったいないと言われ売ることに^^;
全5種(今回UPした4枚と前に友達にあげたきのこちゃん)で、各種1枚は売れて嬉しかったです´∀`
眼とか絶対1枚も売れないと思ってたので逆にびっくり(笑)
最終的に全部で18枚売れました!ワーイ!
有難いことです。
時間無くて「あ、あと1枚だけ、、、;せめて5枚、、、;」と2時間くらいで描いたうさぎが一番人気でそんな予感はしてましたがちょっと複雑な気持ちでしたね´ω`;
うさぎへの愛の賜物でしょうか(笑)勢いって大事だなって思いましたw

この度全然違う雰囲気のものをいろいろ描けて楽しかったです。
でも後で見返してみるとどの絵にもなんとなくグロさがあるというか、はっきりとは分かりませんがウチの絵だなってわかる何かがある気がして、ウチの絵柄って結構わかるものなのかなと思ったり。
未だに作風が定まらず絵を向上させようと右往左往してますがちょっと何か掴みかかってる気がして嬉しかったです。
そして終わったわけですが、すでに来年出したいもののアイディアが!w
次から次へとやりたいことが増えますwまぁやりたいって思ってから直前までやらなくて〆切間近に焦るわけですが←
まぁ1年かけてじっくりとアイディアを練ろうと思います^^

軽音のライブもとても楽しくて、ウチは出てないですが最前線で盛り上がりました。
腕降り過ぎて右腕筋肉痛ですwww
他のお店とか企画も面白いものがあっていろいろ書こうと思ったんですがまたの機会にします。
去年もそこそこ楽しみましたが、今回はかなり楽しめた学祭だったなぁ^ω^
軽音の打ち上げ楽しみw

***

話変わりますが、虫歯がめちゃくちゃ痛いです;ω;
虫歯を治した銀歯を更に治した銀歯が更に虫歯になって痛いったらないです;
学祭までが忙し過ぎて1、2週間くらいろくに寝てなかったので、お風呂とかで歯磨いても夜中に甘いココアとかを飲む日々が続いたのがいけなかったんでしょうね・・・・。
明日やっと歯医者にいけます;
奥歯なんですけどもう人思いに引っこ抜いて欲しいです;
ていうか親知らず全部生えてるので全部抜いて欲しいです。顔腫れるって聞くからとっとと抜いて欲しいです。バイトもあるし。
明後日軽音の打ち上げだし、とにかく寝れないくらい痛くて1日に3回くらい頭痛薬を服用してるので勘弁してほしいです;;;
明日でぱぱっと治ればいいんですけどねぇ;通院になるんかなぁ;

昨日のうちに今週分の課題は全部終わらせたので来週まではフリーダムです´∀`
MAD描きたいです。免許の勉強しなきゃです。ドラムもキーボードもやりたいです。
掃除というか部屋の片づけは一昨日やったんですよ(ドヤッ
今は部屋が綺麗です。
友達と鍋パとかもしたいですねぇ。
そして12月入ったら年賀状も考えなきゃだし。
やりたいことがたくさんあってwktkですね。

あああああああああああああ歯痛い;
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/359-e9d44c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

