すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そしてまた日は昇る。  

お久しぶりですはぼたんです´ω`
10日ぶりといったところでしょうか;相変わらずの放置安定;

***

拍手ありがとうございます!
更新頑張りまふ;
励みになります^ω^

***

学祭まであと2週間ちょいというわけで非常に時間がありません。
前にも書きましたが、らくがきは気分次第で、MAD絵もしくはアニメ絵もしくは学祭用イラストから一部をブログ用として使用しますということだったので言葉通りイラストの1部をば´Θ`;

ポストカード的なものを作るのですが、絵柄安定してないしいろいろ描きたいので、グロイのとか、明るいのとか、カラフルなのとか、和柄とか、まぁ5枚くらい描けたらなぁなんて思ってます。
うぁぁぁぁ間に合わないっす!;1枚最高でも3日しかかけられない;
アイディア出したり構想練ったりそういうのに時間とられてる場合じゃないす;
ちょっとでも納得いく絵が描けるよう色塗りとかもっと時間掛けたいのに;
イラスト自体は、しぶには上げずサイトには置こうかなぁとかまぁ考えてます。
10月末学祭なんで、11月入ったら描いたやつUPしようかなぁとは思ってます。

毎週毎週そこそこ大変な課題が出る→週末は車校とバイト→車校で運転もするので睡眠不足過ぎるのはアウツ→でも寝る時間削ってでも描かないと課題もあるから間に合わない→おなのこの日とかなる→体だるい→朝起きれなくて寝坊する
こんなかんじで悪循環です。
今週初サボリ(寝坊)しました。最悪です。
雪降ったら寝坊しやすくなるから雪降るまでは休みたくなかったのに。。。
寝坊はほんとにやる気とかに関係なく起きたら授業終わりかけの時間で絶望しか感じないつらい。
やる気はあるのに。授業出たいのに。悔しいです。
低血圧マジ、、、(ギリィ

***

あの1年くらい放置してる前作ったMAD今日見たらコメントがいきなり10以上増えてて「?!」って思ったら、歌詞付けてくださった方がいたんですね!
びっくりしました^^*ありがとうございます!
誰かわからないしここ見てるとは思えないけど;ありがとうございます!
はやく2個目のMAD作りたいです。
ネタ消化したいです。

***

ふぉぉ眠い+Δ+;
でも絵描かなきゃでも明日朝っぱらから6時間車校だし車校終わったらバイトだし;
わわわあああああああ時間が足りねぇ!
もぉーー眠いわ!寝たいわ!でも寒かったり体調悪かったりで仮眠じゃなくなって起きれんわ!もう!
1時間で目覚める体になりたい。
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/358-31f318a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

