すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さむい。  

最近寒いですね。朝とか夜とか冷え込みます。
常に毛布かぶってます。暖房つけたいくらいです。
友達も何人か風邪をひいているいるようです。
皆様、体調管理にお気を付けください´`

昨日(10月1日)は眼鏡とネクタイの日だったそうです。
車校とバイトのおかげでまぁ家で一息つくころには日付が変わろうというところだったんですけどね。
学校が始まる前の最後の日曜なんでもういっかと思って描いちゃいました。

2011_10_2 (2)
ガッチマンさん(実況者)です。

ニコ厨なもんで、実況とか歌ってみた踊ってみたはかなり見ておりますワタクシ。
好きな実況者さんはたくさんいますがその中でもかなり好きな部類に入るガッチマンさんです。
一升瓶でかち割りなうの人です。
良かったら見てみてください。外国人が強過ぎサイレン当たりが入りやすいと思います。
面白いなと思ったら是非夫婦実況も見てみてください。
奥さんのトラちんとの掛け合いや娘の茜さん(今は確か1歳ちょい)の話でほんわかします(´∀`)
ついったで夫婦フォローして掛け合いを楽しむレベルで永遠に爆発むしろするなっていうくらい好きです。
いつかガッチさん描きたいなぁと思ってたのでまぁ気まぐれとはいえ描けて良かったです。
げろりんもいつか描きたいなぁ。

MADの絵描くとかアニメの絵描くとかなんとか言ってなんやかんやらくがきしてる当たり自分の意志の弱さにクソッタレィィィイイ!
まじ間に合う気がしないっす。うへぇぇぇ;

なんか書くことあったと思うけど眠いからいいや。
ではおやすみなさい^ω^ノシ

四季彩
知り合いにサイト作ったから宣伝しといてって言われました。
居酒屋です。
皆さんに関わることはまずないと思いますが、富山に行った際は良かったらいらしてください。

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/355-71f369ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

