すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あえいおう。  

拍手ぱちぱちありがとうございました!

***

この連休くらいにでもサイトいじりたいです。
ジャンルがいろいろになり過ぎたので、簡潔過ぎるプロフィールに各ジャンルの好きなもの書き足すとかUPしてない絵上げるとかいろいろしないといけません。
リンクも増えます>∀<えへへ
サイトの見た目的なものはめんどいのでいじらないでおきます。
とりあえず更新をば。
あとメモが見れなくなってましたねぇ;
放置し過ぎて消えちゃったかなぁ;
こういうことになるからやっぱ掲示板なくすべきかなぁ;
掲示板とかそういうの増やすと管理不行き届きで何かしら停滞する。
でもなぁ返信とかはメモでーって思ってたけどなぁ弱小サイト過ぎてまずメルフォなんてほとんど来ないしお友達はブログとかにコメントくれるからそのままブログで返しちゃうしなー。
メモの必要性が見いだせない。
らくがきとかも全部ブログに上げちゃうし。
作り直したらその際はめちゃくちゃシンプルになるかもしれませんねぇ。


<イゾウの色気を布教し隊
イゾウさんはね、綺麗なんですよ。
顔とか美しいんですよ。
でも筋肉はしっかりあってね。
銃を持つ手とかごつごつしてて男らしいんです。
なんかもうすべてが艶かしくて色気がやばいんですよ。
そしていろいろわかっちゃってるんですよ。
マルコでさえもイゾウさんには多分かなわないんですよ。
静かに見守るお兄さんなんですよ。
そしておバカな弟達を黙らせるためならそれはもう腹黒い笑みでドSな発言するんですよ。
イゾウさんはマジかっこいいn(ry

多分着物ってのがまたヤバい。
イゾウさんのフィギアとかあったらたぶんどうせ買わないけど鼻血出てもおかしくない。
新しいリンク先の麟さんがマルコのフィギアに誓ったらしいのでウチもエースの背中の親父の誇りに誓っておきます。
「イゾウさんの魅惑を普及する」と。
まぁ広まらなくてもウチが満足いくまで描くだけですが^q^
あ、麟様→麟さんの件ですが、ウチは仲良くなったサイトの管理人さんは親しみをこめてさん付けで呼ぶので勝手ながらさん付けで呼ばせていだたきます。決して様がさんなったからって降格したとかじゃないですよ!んなわけないです!
基本素敵サイト様の管理人さん達は様で呼びますしそれがマナーだと思ってますが、せっかく仲良くなったら様だと確かに尊敬は伝わるけどなんか距離があるというかなんというかほにゃほにゃな感じ(どんな感じだ)だと思ってるんですがウチの勝手な意見なのであんまり気にしないでください;

そういえばフィギアといえばウチが持ってるのはゲーセンでとれるやつのエースとローとルフィとハンコック。それと兄ちゃんがなんか知らんけどくれた炎のトンネルで脱出中みたいなかんじのエース。
なんですけど、ゲーセンでとれるシリーズは全部欲しいですよねー。金ないからとらないし買わないけど。
レイリーとかマジ渋いし帽子持ってるタイプのルフィかっこいいしもうヤバいですよね。
あのシリーズマジコンプリートしたいですよ。
金ないかr(ry
赤犬とティーチはあってもいらないけど。
あのシリーズのクオリティーで白ひげ海賊団揃えられたら発狂しますね。
手に入れられない苦しさと嬉しさとなんかいろいろで悶絶しますね。
そういえば帰省した時ブックオフにあった30cmくらいの親父はマジで1日中見ていたかった。

長ぇwwww語り過ぎwwwwさーせんw

***

日常のことを少し。といっても車校とバイト以外に何もないですが。
今日初めての運転でした。
右折とペダルの踏み加減が難しかったのと相変わらずの注意力の無さが問題ですね。
明日もていうか今日ですけど今日も学科と運転です。
坂道らしいです。
がんばります。

アニメ描きだしたら多分ほんとそっちに集中しなきゃいけないし、ブログ更新するためにいちいち描いてる場合じゃないと思うんですよ。
だからこれからオリジナル絵のログが増えるかもしれません。
むしろ絵が無いこともあるかもしれないしはたまた現実逃避にまたらくがきするかもしれません。
気まぐれです。

こんな奴ですいませんていうか眠いですごめんなさい。
お休みなさいノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/351-1ea4e709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

