すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あついっすね。  

日が傾く時間帯は西日が差しこんでカーテンしてても部屋の温度が上がって暑いです。
血圧低いから特に朝とか眩暈するから気をつけないといけませんね。


描いてから思った。
日本車やんけwwwwwせっかくオープンカーなのにwwww
構図と人数の割にははやく描けました。まぁ、、、それ相応な下手さですけど、、、。
ワンピのログばっか8つくらい溜まってました。多分今までに描いたやつも合わせるとそこそこな数になるのでこのワンピログの流れが切れたらまとめますかねぇ。。。
にしても最近ほんとワンピばっかだなー。
無双、、、、うーーーん、まぁ描きたくなったら描きます。無双はホントにちゃっちいらくがき過ぎて今更引っ張り出してまで晒せるようなログないです。。。
描きたくないとか描かないとかじゃなくて今はワンピまっしぐらなんです´`
そしてエースのそばかすより俄然イゾウさんの口紅を描き忘れます。前回も忘れました。
ごめんなさいイゾウさん腹黒い笑顔お願いします←
大好きです。

このメンツを描くことが多いですが、ジョズとか描くの難しいから描かないだけで好きですよ。
ハルタだって好きですよ。もちろん親父もですよ。
みんな好きだけど隊長達皆描いてたら16人になりますもん(笑)
4人くらいが軽く描ける限界でまぁ好きなマルコ、エース、イゾウ、ときたらサッチ?ってなるわけで。
でもそんなこといってたらハルタ描きたくなりますね。
日替わりで一人ずつ隊長達描いてっても良いかもしれませんね。練習として。

Dwで一からサイトとブログを作って行こうかと思ってたんですけど、まだまだ基礎知識も足りないし、何よりアニメ描かなきゃいけないからそれよりあとになるし。
アニメはちょっとアイディア出たっちゃ出たんですが作り方がまだ明確じゃないのと、それ以前に全体的なものが見えてないのでイメージ画と絵コンテ考えなきゃいけないですね。
そんなこんなでDwでサイトを新たに作り直してから更新とか言ってたらまじいつになるんだって話になるので、せっかくサイトのイメージを変えたのにほとんど更新してませんし、しばらくは今の状態のまま更新していこうとおもいます。
とyっと修正する点もありますし。
Dwではじわじわ作ってって差し替え出来そうなくらいになったら切り替える感じで閉鎖とかなるべくせずに済むようにはしたいです。しかし作り直したら多分アドレスは変わっちゃうと思うのでご了承ください;;;

最近毎日ちゃんと更新してますね!奇跡です!(お○ぎ)
そして記事長いですねwww;
長々とすいません^^;

さて、家計簿つけたりアニメ考えたりしなくては。ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/350-595beb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。