すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぐへー。  

クリスマス絵が終わらないはぼたんさんはもう死にそうです°。´д`げふあ

今日は終業式で(ウチの学校は3学期制)午後空いたので放課後ケーキ作ってから三国志展に行きました。エンドオさん待たせてゴメンね。でもロールケーキうまく作れてたでしょ。一応一番うちの班が評判良かったのですよ^^
でも、冬休み読書感想画描くのに画材持って帰るの忘れてて今日頑張りました;
チャリだから重くはないけど。

三国志展めっちゃ良かったです>∀<

今日が最終日でしたがもう一度行きたいくらいです。
いろんな物品が見れたのはもちろんのこと、横山先生をはじめ様々な原画・原稿等が見ることが出来てめっちゃ嬉しかったです*≧ω≦*
人口密度高くて暑かったですが^^;

お土産もあったのでいろいろ買ってしまいました;;
所持金2000円だったのに;;;

左上から
横山先生の三国志のファイル、関羽像のしおり、関羽の消しゴム(先輩へ)
そして下
趙雲(先生へ)、関羽、張飛、劉備のポストカード
です。
ホント今日は行って良かったです>ω<


そして、昨日「詳しくは明日」とか言って終わったこと。

無双4を買いました≧ω≦
ホントはもう少し安くなるのを待とうかと思ったんですがこの冬休みにやろうかと・・・。
ゲオでは2400いくらかでブックオフでは2200円でした(もちろん安い方を購入)
個人的にはもう少し安く買いたかったけど。まだ新しいもんね。仕方ないよね。
PS2を未だにプレイしてないので出来るか分からず買っても出来ないという可能性あるけどね(⊃∀`)。゜

そしてコメントありがとうございます。
たまねこにはコメント見る前に会ったので「コメしといたよー。」「え、マジ。ありがとぉ。」みたいなね。
ANJYUさんは自身の記事でも励ましていただいてとても嬉しいです(^ω^)
あんな本性丸出しの文を読んでコメントまでしてくださるとはありがたい限りです。

ウチはよっぽどじゃない限り(まぁ身内だしね)ネットでもリアルでも、愚痴を聞いてもらいます。
ストレス発散と証人づくり(?)のために。
まぁ決定的な証拠としてはやけどさせられた時のカルテが病院行ったらあるだろうし、最近は録音にも試みてるけどね`∀´フヘッ!(自主規制)
いつも愚痴を聞いていただいている(というか聞かされている)方、いつもありがとうございます(;V;)
今苦しい分同じだけ幸せがあると、救いがあると、そう思って頑張ります。負けません。奴が本当じゃなくて義理の父親ってのは救いかな。
きっといつか陸遜が「今こそ好機!」って言ってく(殴) 「自重せよ! by陸遜」

この記事にいくつか変な点を見つけても気にしないでください。
実は昨日の夜に今日書くであろう内容をメールに打ち込んで送信・張り付けし、今日のこと書いたり手を加えただけなのです。
時間がないだろうと思って(ちょっと頭使いました)
おかげでちと寝不足気味ですが(ダメやん)

奴に怒られない程度の短時間(2,3時間が限度かな)でクリスマス絵に色を付けなくては。
手抜きになってしまうだろうな;;;;
明日から冬休みで朝が空いてるから朝塗ろうかな(クリスマス当日ですけど○д○;)
冬休み約2週間をいかにして使うか計画を立てねば・・・。しゅ、宿題が;;;

では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/35-3c6ba3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

