すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うぼぁー。  

イゾウさんかっこいいよぉおぉおおお!
親父ぃぃぃぃいい!娘にしてくれぇぇえええ!!!
しかしホントウチって腹黒大好きだなおい!おいしいですhshs←
テンション上がっておりますワタクシ。

2011_9_14 (2)
ほんとに20分もかかってないらくがき。
ログ整理した時残すか悩むレベル;

高まるテンションを抑えつつ日常の話を少し。
今日入校で車校に通い始めました!
明日さっそく実技です。
上手く運転出来るか非常に不安ですが頑張ります。
出来るだけはやくとりたいので金曜とかバイトも相まってめっさ忙しくなりそうですが頑張ります。

***

さて、ここから流してくださって構いませんよ。ワタクシきもいですよ。
なぜテンションが上がってるかというとですね。
白ひげ海賊団(特にイゾウ)熱に促されるままに夢小説を漁っていたわけです。
マルコやエース熱が上がってた時にも漁ってるのでもうほぼ読みつくしてるといっても過言じゃないくらいたくさん読んだんですが(嘘です過言です小説サイトさんなんて多過ぎて読み切れません)、イゾウさんはサブキャラなんで少なくて少なくて。
イゾウさんメインなんて数えるほどしかないですから相手じゃなくてもイゾウさんが出てることを望んで白ひげ海賊団の小説を漁ってて。
しかもウチは甘々より俄然ギャグ派で面白い(もしくはほのぼの家族的な)のが好きで。
原作もしばらく白ひげ海賊団出ないだろうからあんまり増えてないだろうなとか思いつつ面白い小説探して漁ってて。
そんなこんなで行きついたサイトさんのを読んでたらイゾウさんがツボなキャラ(つまるところ腹黒)で。
いつもはいいなぁこれと思いつつも描いたりしないのに衝動的に勝手に描いちゃって。勝手に送りつけて。しかも自分のサイトの紹介付きで。
そしたらサイトのメルフォからわざわざ返信いただいて。
チキンでネッ友さん3人くらいしかいないけどメールしてみるもんだなぁ!ってなって。
メールの返信を貰っただけですけど人と繋がりを持ったことにしばし喜びを感じたわけです。

一方でANJYUさんをはじめ今までチキンなりに声を掛けさせていただいて今まで仲良くさせていただいている皆さんに感謝して。
サイト誰も見てないとか更新しなくても問題ないとかめんどくさがらずに更新しないとなぁと思った次第です。
サイトを開設している以上、しぶとかにあげて終わりでなくちゃんとサイト管理していかないとと思いました。
車校が休校の日など、まぁアニメも描かなきゃいけないんで時間があるわけではないんですが、ちょっとずつ更新しないとなぁ;と思いました。

***

車校の運転中意識が散漫になったらいけないから夜更かしし過ぎて寝不足になってはいけないと思いつつも睡眠時間を削ってでもやりたいことがたくさんあって時間なさ過ぎてウボァーッ!
時間の足りなさに焦ってどんなに考えても時間足りなくてなにから手付けるかみたいなことうだうだ考えてる時、よくなに生き急いでんだって思うんですけどやっぱり時間足りないです。

アニメが全然思いつかなくてでも学祭に出すからそれなりに時間描けて作る必要があって、でもワンピMAD作りたくて、絵描きたくて、ゲームしたくて、小説読みたくて、本読みたくて、家事とか日常のこともしなきゃいけなくて、車校があって、バイトがあって、、、、
そんな感じでやりたいことが渦巻いてます。
時間を上手く使える人間になりたいです。

もう12時とかオワタ^q^
なんか変な記事になってすいませんでしたorz
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/349-e2698b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

