すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねぶそく。  


ちっさいエース君は可愛いですね。
「おろせー」って言われながら抱きかかえてもう頭とかぐりぐりこねくり回してやりたいですね。
悪童3人はもう可愛すぎです。

今日から車校なので珍しく早起きです。
そして寝不足です。
3時間くらいしか寝てないです。
絵描いてましたてへぺろ。
頭痛がやばいです。

アニメも考えないといけません。
そしていい加減上手く描けないからってウシワカ描かないのはダメ過ぎますね;申し訳なさ過ぎてもう;
今回どうしても描きたい衝動にかられたものを描いたのでアニメの合間にウシワカに何度目かのトライをしようと思います。

ブログの絵が最近ずっとワンピですね。
んーしばらくは仕方ないですねw
無双とかマナとかも時々描きたくなるんですけどこう、描こうと思った時に描きたいものを描くので、、、。
ブログのログは基本記事に使うだけですけどそれはまとめるほどちゃんと描いてないし描くものがバラバラだからなんですけどこんなにワンピが続くとまとめたくなりますね。
後々溜まったらしぶにでもまとめて上げるかもしれないし上げないかもしれません。
まぁその時考えます。

では、頑張って教習受けてきますノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/348-89b747ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

