すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しゅうしょく(笑)  

バイトから帰ってTL遡って友達のつぶやきを確認したらすでに12時。
その後動画見たりしてたら1時とか余裕ですね´q`
しかしイゾウが描きたくて仕方なかったのでお絵かきかきかきしました。
線画描くの遅いからちょっとしたらくがきなのに時間かかりすぎでうぁー。
でもらくがきとはいえ自分で納得できないくらいへったくそな絵を晒すのは嫌なんで´Д`
ほんとに過去の絵って基本消したくなるんですよね;
自分でも上手く描けたなぁってのはすっごく少ないですけどそういうの以外全部消したくなります。

あ、いや、そんなことはどうでもいいです。
眠いですし。

今日バイトであったおもしろい話を書こうとしてたんです。



イゾウなら大歓迎です。イゾウ好きだぁ。かっけぇ。
詳しくは追記で。
バイト先のお客さんのことを笑い話にしてて晒すのは気が引けるので追記色反転で書きます;

ではノシ
2011_9_11 (2)

今日バイト先に横浜から来たという自称シティボーイ(←この時点でウチにはかなり面白いんですがw)の25歳くらいのお客さんが来ました。
2人だったんですがそのうちの一人がウチにかなり好意的でwww
大学生?とか何年生?とかサークルは?とか聞かれたり、彼氏いないって言ったら「僕はどう?」って言われたりしましてw
スマイルくださいとかwwwwその台詞に吹いたというか思わず笑ったら「ありがとうございます」って言われたしwww
最終的には「で、将来は僕に永久就職?」って言われてwwwwww
いやもう面白過ぎますwこんなところにネタが転がり込んでくるとはwww
一瞬「へ?」ってなって笑ってごまかしましたけどw内心大爆笑ですよwwwww
どっかで聞いた様な古いようなキザなようななんですか永久就職てwwwwww
永久就職てwww

なんとも面白かったですねw
そして居酒屋の良いところはやっぱり、どんな人にどんなことを言われようとも気持ち的に「お前ら酔ってんだろwww」で終わることですね^^
ガ○トの時におばさんにめっさ怒られた時とか精神的にかなり引きずりましたからね、、、。はい、、、。
ファミレスと違って居酒屋はそんなきっちりしてないし、お客さんもそういう心構えで来てますしね。
ガスト譲り(ていうのも癪ですけど)のお辞儀等の丁寧な対応しとけば居酒屋では充分ですし、絡まれたりしてもどうせ相手は酔っ払いだからたとえ怒られたり嫌なこと言われても流せますしね。
まぁお客さんも気さくなおじさんが多いですし。
気持ち的にもかなり楽です。
従業員もいい人ばかりだしほんといい職場に恵まれました^^
就職するときもいい職場に恵まれたらいいなぁ。


ではノシ
ねむ。。。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/347-54d7173c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

