すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々だよぃ。  

ペンが届きました。
普通に描けるのでやっぱりペンの故障だったみたいですね。
早期注文しといて良かったです。


久々のデジ絵。
帰省前に描いたのが最後なんで1ヶ月近く描いてなかったですね。
かなり適当ならくがきで色つけとか全然ですなぁ。
これからもこんな感じのしかUP出来ないと思います;
アニメの絵コンテ描かなくては、、、はぁあぅ;

ログ整理したりサイトいじったりしたいんですけど今はちょっと出来ません。
ブログパーツとかも自分で作りたいんですけどね。
絵描いてないんで描いても描いても納得いかないというか後で見てうがぁ!ってなりますね。
でもそのうちとか言ってたらいつになるかわからないんで少しずつでも描いていけたらとは思います。

暑くてなに書くか頭回りません^^;
バイト行かなきゃいけないし。。。
めんd、、、。

ペンが新しくなってちょっと嬉しいので帰ったらまたなんか描くかもです。
絵コンテ描けよって話ですけど^q^
あと掃除しろよって感じですけど^q^

では、バイトの準備せねばノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/346-58a65970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

