すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うにうに。  

どうにもついったでつぶやいてるとブログの更新がめんどくなります←
申し訳ないですけどついったは高校の友達とのチャットルーム的なものになってるのでブログとかサイトには繋ぎません´`;
ネッ友さん達はついった知らないからちゃんとブログ更新しないとさっぱりだと思います;
めんどくさがりでほんと申し訳ないです;

そしてペンタブのペンが壊れた臭いです。
困りました;
アニメも描かなきゃいけないし、MADもちょっとずつは作っていきたいし、、、。
これじゃらくがきも出来ない。
というわけで今回も絵なくてすいませんです;
つまらん記事ですね´`;
学祭に出す予定のアニメがマジ深刻なので修理とか悠長なこと言ってられん、ってことで注文したから明日明後日くらいには届くと思いますが、予想外の出費です;
もう金欠に金欠を重ねててしばらくは余計な出費は控えなければいけません。
ゲームやCD等は買えませんな。
ただでさえ月に1つか2つしか買ってなかったのに、、、つらいです;
あとは食費だなぁ。お菓子と買い食いを抑えなくては;
バイト増やしてもらわなきゃー;

そしてアパート帰ってからすごくだらけてます。
そろそろ荷物片して家計簿もつけないといい加減ダメなんですがやる気が出なくて^^;
とりあえず免許は取らないと。
来週にはちょっと行動し始めないといけませんね。

ペンが届いたらまたなんからくがきします。多分←
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/345-8bb75179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

