すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミポりん。  

ミポりん可愛いミポりん。
小さいミホーク可愛すぎや。なんやこれ。抱きしめてわしゃわしゃしてやりたい。


どうも!ひっっっっさしぶりです!生きてます!はぼたんです!
1カ月いわんくらい放置してましたね;1カ月半くらい?;
ご無沙汰しております;;;

えっとですね、やっと課題ラッシュが終わりました。
レポートやら課題やらがそれはもう多くてちょっと前まで2週間くらいニコニコ断ちするくらい忙しかったんです;

課題の一つ。前載せたロボット兵を作ったのと同じソフトで作った3Dです↓
2011_8_14 (2)

2011_8_14 (3)
KH2の敵のドラグーンです。

それから、15日から故郷で高校の時の同級生でグループ展をするという企画が前々からありまして。
そのための作品も3Dで作ったのですが、それはまたグループ展が終わってから一部UPしようかと思います。
まぁその作品制作もあって忙しさが増しました。

そして昨日帰省前のバイト最終日で、それはもうお盆のせいかお客さんが多くって疲れました;

もひとつそれから、18日からワタクシ帰省いたします。
従妹の家に行く気満々でネットはあるので更新は出来たらしますけどほぼ無いと思ってください´`;
帰ってくるのは9月6日あたり。
9月は比較的余裕があるので出来るだけ頻繁に更新出来たらなぁと思っています。

今後の予定とやりたいことメモ
(今日)寝る
 ↓  大掃除
 ↓  荷造り
 ↓  データ整理
(8/18)帰省
 ↓  グループ展参加
 ↓  遊ぶ
(9/6あたり)アパートへ帰る
 ↓
(10月)学校再開

18日までにいくつか絵とかも描きたいんですが、掃除とか時間かかりそうだし夏バテしてるのでどうなるかわかりません。
そして9月は自分車の免許取らなきゃいけないのと、バイト先の高校生が辞めるとかでバイトが増える予定(金銭的にはありがたい)です。
ですが、ちょっとフォトショとか買うついでにイラレとかいくつかソフトを購入する予定なので、サイト改装とかも帰省前っていってたんですが帰省後に、じっくりやってこうと思います。
免許とソフト購入等でこの夏40万くらい消える予定ですよ。。。奨学金。。。。死ぬる。。。
旅行とかもしたかったんですがどうにもお金と時間が無理みたいです。
あと相変わらずワンピース熱上がりまくってるので、白ひげ海賊団でMADも作りたいなぁと。
ゲーム全然やってないんで、ゲームもしたいし無双もやって無双MADも作りたいです。
絵も描きたいです。
リクのウシワカ忘れてるわけじゃないんですがずっと引っぱってて申し訳ないです;うっ;
だいっぶん前からネタだけが頭で泳いでる状態です。

そんな感じです。近況報告と今後の予定でした。
後期はわりと取る授業少なくて、雪降ったら引き籠るし、また課題ラッシュが来るまではまぁわかりませんけど時間があるんじゃないのかなと。
期待はしない方がいいですが(←大事)、本格始動は9月からと思っててください^^;
絵描きたい衝動とか更新したいとは思ってはいるんですが課題と作品制作が終わってゆっくりしたいというのがあるのでしばらくはニコニコ巡ったり廃人の如くだらけると思います;

では、時間も時間で眠いのでおやすみなさいノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/340-95f23599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

