すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にょりん。  

お久しぶりです。生きてます;
1カ月以上放置してましたね´`;

最近は6月末にあるライブに向けてバンド練習に勤しんでいます。
キーボード練習してます。
それとともに来週提出の課題ももそもそやってます。
ソフトの都合上学校のパソコンでしかできないので最近は10時まで学校に残って課題やってます。
現在1時なんですがさっきご飯食べましたよ;
↓3Dでロボット兵

授業で作る練習以外では初の3D作品。
中間課題です。
これから色つけたりしていきます。
3D楽しいです*´∀`*
最終課題は何作ろうかなぁ。

てな訳で忙しいのですが7月はもっと忙しいです;
死亡フラグがたちまくってます;
高校時代のクライスメイトで地元にある先生のアトリエでグループ展をやることになり、その作品制作が大変です;
何にするかまだ決めてませんがアニメーションを作る予定です。
その〆切が8月頭。
1カ月でアニメェ・・・・´*`;
そしてCGの授業の課題〆切も8月頭;
CGはウチにとって主となる授業なので課題頑張りたいし;
やばすぎます><;

絵も描きたいのですが、今はあまりにも時間がなさすぎです;
リク絵とかも線画描こうとしてるんですけど描けるのが授業中くらいしかなくて。
出来ればデジタルで描きたいんですけどね´Δ`;
アナログで描いてはいますがこれからまたグループ展の作品制作に向けてラフ画とか絵コンテとかも描いていかなくてはいけませんし;
ブログも放置しまくりでホント申し訳ないです;;;

そういえばこないだの日曜に2週間ぶりくらいにベッドで寝ました。
15時間くらい寝ました;
床とか座って寝ることが凄く多くてベッド使うのって月に4回くらいなんです。
睡魔に負けて4時間とか5時間とか寝ても床なんで全然体が回復しなくて肩とかめちゃくちゃ痛いです;
ううう;頑張ります;
そして、拍手ありがとうございます。励みになります^^
では、このへんでノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/338-58c0903b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

