すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふぅぅううう!  

すいませんこないだリク絵優先するとか言ったのにさっそく違うの描いてすいませんらくがきなので許してくださいうわああああああああ!!!!
2011,5,9
ワンピの新巻のSBSをまったり読んでたんですよ!
彼らの名前が発表されたんですよ!
ペンギンはまんまだったけど!
シャチ!
キャスケットってずっと呼んでた子はシャチ!でした!
うわああああああ!シャチとかあああああ!
可愛いいいいいいいい!けど今までキャスケットって呼んでたしなんかうあああああああ!
切り替えが!シャチもいいけどキャスケットもしっくりきてたというかそれで愛で過ぎて今更というかうわああああああ!ハートの海賊団好きだよぉぉおおおおおお!
ローカッコよすぎて描けないよおおおおおベポおおおおおおおおおお!!
うわあああああああああああああああああ!!!
しばらくはアナログはシャチばっかり描くかもおおおお!ごめんなさいいいいい!
デジ絵描く時はちゃんとリク絵とかも消化していきますんでええええええ!うあああああああ!

荒ぶってすいませんでしたあああああ!
時間があああああ!
追記にコメント返信です!!
すいませんでした!ノシ
***

コメントありがとうございますううう!

ANJYUさん>
ありがとうございます!^ω^
あ、忘れていたのですが、pixivとかにも上げていますので宜しかったらご自由にお持ち帰りしちゃってください><;
そしてリク受けてくださってありがとうございます!
楽しみに待ってますね!*^^*


晦>
おう、すまんな。
そのうち描くよアモイマン!
アニメで出たらしぶに溢れて流れに乗ったみたいで嫌だからほとぼり冷めてからにしようかな(笑)
なんてな。
まぁほんとにいつになるかは怪しいけど気長に待ってくりゃれ。
もちろん持ち帰りおkだぜ。


ではお騒がせしましたぁ!ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/337-074b7c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

