すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと。  

やっと更新です。放置しててすいません´エ`;;;
コメ返出来てなくてすいません;;;

2011,5,7
ANJYUさんリクエストのクロウ描きました!
リクありがとうございました!
拍手お礼絵として描きましたので拍手を押してご覧ください。

現時点で頂いているリクエスト。
・ウシワカ(ANJYUさんより)
・アモイマン(晦より)
アモイマンとは青エクのアマイモンのことです。最初に読み間違えてからウチはアモイマン押しでいくと決めたのです(キリッ
間違っていることはわかってます。あえてです`・ω・)ドヤ

というのはどうでもいいのですが(笑)
他にもいくつか描きたいネタ絵もあるんですよね。
でも1枚描くのに時間かかっちゃってなかなか´Δ`;
最近ちょっとピアノ弾きたい熱が来ててなんか弾き語り練習してるし、友達にドラム教えてもらって練習してるし、読書系女子になろうと図書館行ったりしちゃってるし、週末バイトだし、etc・・・。
みたいな感じでリアルも忙しかったりしちゃうんですよね;´・ω・
連休はほとんどキーボード練習で終わりました。
なるべく絵を描く時はリク絵を優先して描いていくつもりですが、課題の絵とかなんかに応募する絵とかその締め切りが近かったらそれを優先します;申し訳ありませんがリク絵は気長に待って頂けるとありがたいです´`;

なんかいろいろ書こうとしてた気がするけど忘れました。
追記はコメ返です。遅くなってすいません;
ではノシ

あ、pixivにもクロウUPしましたのでいちいち拍手してらんねぇって方はそちらをどうぞ。
***

コメントありがとうございます!

ANJYUさんへ>
遅くなって申し訳ありません><;
クロウ描かせていただきました^^
自分絵ぽく描こうとしたので大神キャラなのに口があったりしますがこんなんで良かったでしょうか;

ありがとうございます≧∀≦
今更というか遅くなってしまいましたがリクエストしてもいいでしょうか・ω・`;
無双6のキャラを描いていただきたいです^^
二伯もいいなぁとか思ったんですが6ってどのキャラも魅力的で・・・^^;
ANJYUさんの好きなキャラでいいので描いていただけたら凄く嬉しいです´∀`*

コメントありがとうございました><


ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

テンション異常

待つよ!!!
アマイモーン待ってるよ。
ってかアモイマンがうつってしまいそう^p^;アモ・・じゃなかったアマイモン。
あ、絵完成したらお持ち帰りしてもいいですよね・・・?

乱文失礼しました 三⊂(^0^)⊃<勇気|

URL | 晦 #NohtN2v.
2011/05/08 23:48 | edit

No title

クロウ拝見させていただきました!!
めちゃくちゃ可愛いです~!!(≧▽≦)ありがとうございます!

無双6のキャラですね!了解しました!!(`・ω・´)ゞ

URL | ANJYU #-
2011/05/09 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/336-269313b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

