すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4時とかw  

2011,4,24
絵チャ終了いたしました!
ヱマさん来てくださってありがとうございます^^
凄く楽しかったです>ω<
無双6→ナルト→無双みたいな流れでした。
凄くいろいろ語れて良かったですw
しかも誕生日絵まで貰っちゃってまじふぉぉおおおおばたんばたんごろんごろんしてました><
ほんとにありがとうございましたー!*>ω<*ノ

明日も一日いますので暇な方は是非遊びに来てみてくださいね^^
とはいえ現在4時です;
今から寝たら多分昼まで起きないと思われます;
だから早くて1時とか2時から入ると思っていただければありがたいです^^;
もし奇跡的に早起き出来て10時とかに入れる奇跡が起きれば、また入る時告知しますのでちょっと覗いてみてください。
多分無理だと思いますが;;;

明日は月曜学校ということも考えて早めに切り上げて絵チャで描いたものなどをサイトにUP出来たらなぁと思います。

追記はコメント返信です。
ではノシ

***

コメントありがとうございます!

殿忠さんへ>
ありがとう!!>ω<
二十歳なんてシンジラレナーイ;
おばさんが永遠の18歳とかいう気持ちがわかるわ・・・;
でもこればっかりは仕方ないからもっとしっかりしないとね^^;

わーウチもいつか東京遊びに行くからその時は東京組の皆様宜しくね^^
楽しみにしてるよ´∀`*


ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/333-a6146806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

