すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絵チャ。  

告知とかちょっとした話とか追記に返信とかです。

2011,4,23

今夜11時過ぎから入ります。
ジャンルフリーなんでもOK。
とりあえず名目はサイト3周年記念と誕生日絵チャ。
気軽に来て描いてくださると飛んで喜んで部屋でふぉぉぉおおおってなってごろんごろん悶えます。

↓サイトbbsからも入れますがリンク貼っときます。
pict chat

今日来れなかった方、多分ウチは明日も入ります。
何もないのでほぼ一日中ログインしていると思いますので空いた時間にちょこっと覗いてそして何か描いていただけると嬉しいです^^
何か描いていただけると嬉しいです。大事なことなので(ry
明日も入るとき告知します。
今日はバイトから帰ったらすぐ入るつもりです。

***

今日誕生日でしたワーイ。
でも一人暮らしで休日だとホントに何もないというかなんというか。
特別御馳走食べるわけでもケーキ食べるわけでもなくごくごく普通の土曜日です。
メールとかでお祝いの言葉を頂きました。
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかし年取りたくないですね。とにかく体力の低下が著しいです;
お酒は苦くて不味くてジュースみたいのしか飲めません^^;
やるやる詐欺は多いですがしゃんとしないとなぁと思います。
これからも宜しくお願いします。

***

※愚痴注意です;
昨日新歓でした。
あの4000円の新歓、、、、。
1年2年ほぼ全員と先輩とで80人くらいいたのに料理は30人分くらいしか出ずバイキング形式にごまかされた感じ。
2時間飲み放題も最初人数多くて席ごたごたしてるうちに始まってたし、3杯しか飲めませんでした。。。
結局食べたりず友達とラーメン食べに行ったっていう・・・。
ほんっとに行かなきゃよかった。
4000円とか安い時の1カ月の食費ですよほんとに。
最悪でした。二度と参加しねぇ。。。


では追記にコメント返信です。
今夜宜しくお願いします^^ノシ

***

コメントありがとうございます!

ANJYUさんへ>
ありがとうございます!!>∀<
これからも宜しくお願いします^^

リクありがとうございます!
記念絵で描いたらいいですか?拍手絵で描いたらいいですか?
両方でも構いませんよ^^
他にもあったらどんどんリクしてくださいね´∀`
UPが遅れても絶対描きますので!


ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ごめん;遅くなりましたが!
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
もう、大人になってしまったのね…わっしょい!
良い年になることを陰ながら祈ってるよ~
また、会おうね!一段落ついたら遊びに行こうと考えてるから
これからもよろしく(o^-')b

URL | 殿忠 #-
2011/04/24 01:30 | edit

No title

記念絵でも拍手絵でも、
はぼたんさんのお好きなようにして下さい^^
はぼたんさんの描いたウシワカとクロウが観れれば十分嬉しいので♪(´▽`*)

あと、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
もし何かリクエストあれば、描かせて頂きますよ^v^

URL | ANJYU #-
2011/04/25 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/332-34571d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

