すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ。  

大事なことひとつ書き忘れてました。

描くのが間に合わないのでそのままにしてサイト繋げるつもりなんですけど、拍手絵って去年くらいからずーーーーーーーっと一緒だったと思うんですよね;
で、まぁ今に始まったことじゃないんですけど拍手絵のリクエストをですね、改めて募集しようかと。

拍手絵リクエスト募集します!

大事なことなのd(ry
出来れば今月中に最低5つ欲しいです。
一人何個でもいいです。
ジャンルもなんでもいいです練習します。
無双・ワンピース・ソウルイーター・大神・・・・この辺りから考慮していただけると尚有難いです。

何をリクエストされたかとか何枚リクエストされたかとかも随時お知らせします。
5つ以上あってももちろんいいので、5つあるからってやめたりしないでくださいね^^
最高10枚表示出来ますし、枚数が多い方が定期的に差し替えられてこちらとしてもいいので。
とりあえず今月中に5つ!
5つあればその後も無期限でゆるりと募集し続けます。

あ、数枚使ったストーリー的なリクエストでも全然いいですよ。
1枚に3人とか、はたまた3人リクエストで1枚ずつとか、このキャラ達がこうなってこうなってこうなるとか、、、。
ホントに自由にリクエストしてください。

では、宜しくお願いします^^ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/330-b37e6085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

