すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

全て燃やしてしまいましょう。  

そうしましょう。
腹が立つ。

まぁそういうわけにもいかないので、ANJYUさんのクリスマス絵で癒されながらなんとか平常心を保って更新。
ってか↑の陸遜青いペンで描いたのにスキャンしたら黒くなった。
なんか設定せなあかんのかな?

昨日はパソコン触れませんでした。
はにわ君が死んでなくて良かったです。
忙しかったとかじゃないんですが・・・ね。。。

明日は休み☆
もっと休日が増えればいいのに。。。
いろいろ言われる前に逃げようかな★

24日も終業式終わったら放課後家庭課室で(ちょっと違うけどクラブ参加的なかんじで)ケーキ作って帰るし。あ、でも三国志展行くって約束したな。どうしよう、多分待ってもらうことになるかな。ごめんねエンドオさん、ヱマさん;
そしてその後は冬休み。
たっぷり遊べるゆっくり休めるように宿題早めに終わらせないとな。

では。
追記は愚痴ですので読まなくてもいいですよ^^
ウチの黒い部分丸出しですとも。ええ。
ちょっと引かれてしまうかも;;;
ホント死んでくれないかなクソ親父め。
おかしいだろ。なんで人を奴隷のように扱うわけ?
「なんで掃除してないんや!土日はしとけ言うたやろが!」だと?ざけんな。
ウチは家政婦でもなんでもないわ。
「今度から日曜も8時にたたき起こして掃除させないかんな。」はっ!埋まってしまえ。
給料少ないくせにいっちょ前に「学校行かしてやっとる。」とか言いやがって。
ウチやって母さんやって完璧な人間ちゃうんやけんしとらんからって怒らんでよくない?
理想と現実分かってないっていうか理想を押し付けるのとかマジやめてくんない?ガキじゃないんやから。
挙句にはPS2投げやがったし。
つけてないけんわからんけど壊れとったらマジ殺すぞ。
ウチにとってめっちゃ高価なもんなんやけんな。
お前やか車や釣り道具で200万も300万も使っとるくせに。
ホンマ早よ大学行って家出たいわ。
いつまでも虐待できると思ったら大間違いじゃ暴力変態クソ親父。


うわぉ。書きすぎたかな?
でもちょっとスッキリした*^^*

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ(・ω・)ノ

はぅあ!あのクリスマス絵で癒されたですか!!
嬉しいお言葉ありがとうです!!(/ω\*)

一方的に意見(というかなんというか…)を押し付けられてキレられても…イラッとするだけですよね。
しかもPS2投げるとは…!!色んな意味で危ないですね;;
壊れていないといいですね…(´△`;)



URL | ANJYU #-
2008/12/22 23:09 | edit

湧いてきました

むっはぁ(何)
ちょと大丈夫?;
何度か目撃したことがあるだけになんか・・・こう、ほっとけなさす ^q^;
気持ちは良く分かりますとも。ええ。
PS2は虐待の道具じゃないと思うぞw;
とにかく頑張て!

愚痴って読んでみたくなる領域なんだよね。←
あ、イヤ、自分は励ましに来ただけなのですよ?;;
何が言いたかったの?とか、言わないでごめん(ノд`;)ノシ

URL | 狐 #NohtN2v.
2008/12/23 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/33-bb847547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

