すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

企画!します!  

生きてます。
サイト改装とうとう手を付け始め、6割くらい出来た感じです。
残った作業はpictのレイアウトとアップロードとリンクページくらいですね、めんどいのは。
あとはちょこちょこいじったり。
思い切ってサイトカラーをオレンジからブルーに変更してみました。
おかげで全てのページに手を加えなくちゃいけなくなって激しくめんどくなりました^q^
それとよろずサイトみたいな感じになりました。
無双サイト、というより無双も置いてるイラストサイトといった感じです。
版権物は無双を中心にいろいろ描いてます、みたいになりました。
ウチとしては今後の制作のためにも若干オリジナル押しでいきたいです。

なんか変なサイトになりました(←大事


ジャスティンまじジャスティン*´q`(殴

そうそう!そうなんですよ!!←

実は今日サイトの誕生日だったんですよねー!´∀`

3周年です。4年目突入です。
え?あってますよね?;(おい
2008年からです。いやー3年分の働きというか更新は絶対出来てないけどよくもまぁ続いたものですね^^;
これも訪問してくださる皆様のおかげですね。本当にありがたいです。
これからも宜しくお願いします。

ほんとはサイト3周年企画したかったんですが、当のサイトが塞がってますしね;
この土曜にウチ自信の誕生日があるので、合同で祝おうと思います。
がんばって土曜の夕方までに改装を完了させて繋げたいです繋ぎます頑張ります;`・ω・)q

というわけで、
この土日に誕生日企画します!

といってもやること思いつかないし今から絵描いても間に合う気がしないので多分絵チャかなんかします。
おそらくジャンルフリー。
宜しかったら参加してみてください^^
とかいいつつ、ウチ土曜の夜バイトなんで土曜にやるとしたら11時以降になります;
多分日曜にやります。
でも学校がある人もいると思うので、というかウチもなので、日曜は早めに始めて早めに切り上げる感じでやると思います。
また時間とかお知らせしますね。
晩くても土曜が良い方はお知らせください^^
なんなら土日両方で絵チャしてもいいですし←

ブログ自体もちょっといじりたかったんですけど今日は無理ですかね;
明日までの課題が本気でやばいので今日はそれに集中します;
しかも金曜新歓あるんですよーだから明日と土曜夕方までしか作業できる時間がないんですよー´Д`;
それで焦って昨日一晩中ほんとにほぼ徹夜で作業したらいつの間にか寝てて今日の授業サボる破目になってしまったんですよ;;;
ウワァァアア;なんという計画性の無さ^q^;

とりあえずサイトについてお知らせしておきました。
追記はジャスティン描いてたり、なんか最近のこと書いてます。
ではノシ

***


こないだ録画してた天使と悪魔見たんですけど、カメルレンゴの服装がほんとジャスティンみたいで凄くテンション上がってました(笑)
ひらひらしてていいですね。
右の私服風描いててなんか見たことあるなと思ったらローだった^q^
まぁこんな感じのが好きってことですねw
しかし同一人物なのに左右で顔が全然違うっていうね。
ほんとに陸遜もそうだけど大人っぽいのも子供っぽいのもどっちもしっくりきてどっちのパターン(?)も好きで絞れないんですよねぇ。
でも陸遜といいジャスティンといいローといい腹黒キャラが好きなことは共通して言えるのかもしれないwww

話変わりますが洗濯機が激しくうるさいです。
古いのでちょっと沢山洗濯物入れると脱水の時とか暴れまわってます。
新しいの欲しいけどそんな余裕ありません。
バイトしてお金貯めてMacのノートとイラレとフォトショを買う予定なので、しばらく節約生活でゲームとかも我慢ですね。
頑張ります。
免許とか資格とかも取りたいのでそれも頑張ります。
お金ホシィ・・・・。

お昼も過ぎてそろそろ時間もあれですね。
課題がパッと閃いてササッと終わったらまたサイトの改装に勤しもうと思います。

では長々と失礼しました。
ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/329-33bfd63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

