すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界は逆さに回り出す。  

んーブログに貼る絵を描こうと思い立って描き始めたら何故かいつもと違う塗り方の練習になって時間がかかってしまった。
現在午前4時です。
眠いようで眠くない。
生活狂い過ぎててダメですね。明日(?)日曜とはいえもぅ学校始まってるのにやばいです;
でもやる気があるうちにやらないとウチの場合気まぐれでやったりやらなかったりしますからね^^;

2011,4,10

春は好きです。
暖かいし日差しが気持ちいい。
今年はちょっと花粉症か?って感じになってて鼻水出て辛いですが;
来週の土日くらいに花見にでも行こうかと。楽しみです。

***

サイトやブログのテンプレとかそういう根本的なことから作り込みたいとか思ってるんですけどいざ描こうとすると悩んで全然描けないんですよねぇ。
やることあり過ぎてもう。
なんか毎度おなじみみたいになりますがやることリストを上げときます。自分のために。
・サイト改装
・絵描く(サイトに置く絵を増やすためにも)
・今年こそアニフェスに間に合わせるために早めにアニメ制作に取り掛かる
・ワンピMAD作る
・家計簿つける
・履修の確認
・資格とる
まぁいろいろやんなきゃいけないので明日は少しずつでも消化していきたいですね。
といいつつ、今ソウルイーターの特にジャスティンに対する熱が大炎上してまして。
ジャスティンジャスティンジャスティンン!ってなってます^q^
だから明日は余裕があれば遠いけどブックオフまで行ってジャスティンが出ているであろう巻を買おうかと。

そんなこんなで多分ジャスティンも描くし、他ジャンルもいろいろ描くと思うのですよ。
オリジナルも描きたいし。
そこで聞きたいです。

①無双サイト続けろよ
②よろずサイトにしろよ

どっちがいいと思いますか?
前にも書いたけど、無双で繋がったネッ友さんも多いので無双サイトのままでありたいというのはあります。
だから別館作って他ジャンルを描こうかとも思ったんですが、おそらく他ジャンルの方が多くなると思うんですよね;
多分また無双プレイするようになって熱が上がれば別ですが学校あるとゲームする時間そんなにないし、しばらくはどうしても無双以外の絵を描いていくと思うのです。
もうどうしたらいいかわからないです。
早くサイトのイメージ固めたいのにそこが決まらないとどうにもこうにも。中国っぽくというか和風というかそんな感じにするか、普通にするか。無双サイトなら中国風で作りたいです。
20日がサイト開設記念日なのでそれまでには改装終わらせておきたいのですがね。
宜しければご意見お聞かせください。

あー5時がきちゃう;
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/327-a0130b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

