すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふと。  

気が向いたので更新しました。
いつもいつも気まぐれで申し訳ない;

友達に向けて描きました。
2011,4,5
一人暮らしを始めるあなたへ、新しい環境に飛び込むあなたへエールを送ります。

そぉい!!

というのもリツイートで回ってきた写真で一人暮らしを始める弟の荷物の段ボールにらくがき(応援メッセージ入り)してるのを見て友達が私もそぉい!ってされたいとつぶやいたからささっと模写して描いたのですが。
喜んでもらえたので良かったです^^
初ジャガーさんでした。

***

話変わりますが、サイトのイメージをどうするかで悩んでます。
どうせならテンプレとかも自分で描いてサイトイメージ固めたいなーとかなんとかいろいろ考えてるんですがなかなかで。
イメージキャラ的なものを描きたいのですがウチはあまりらくがきとかしないしこれだって言うほどパッと出てくる好きなものもないし。葉牡丹はめんど過ぎるし。
どうしようかなー。

学校も8日からだし、あと2日しかないのね。と思ったら凄く憂鬱です;
やることあり過ぎて;
・サイト改装
・MAD作り
・年間計画(資格とか)
・家計簿まとめ
・掃除
・筋トレ
どうでもいいことから大事なことまで。
めんどいなーうぅーー;
こんなときにジャスティン熱が上がってネット巡ってるし従妹とスカイプばっかしてるし。
作業が進まないったらないですね。
楽しいから良いけどね。
結局自分のやる気次第なんですけどそのやる気が皆無なんでどうしようかと・・・´・ω・`

まぁ自分なりに出来る範囲で頑張りますよ。
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/326-e864d482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

