すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

てろてろ。  

非常にお久しぶりでございます。
書く書くと言いながら帰省した1カ月以上はキンクリ状態で申し訳ないです。
一人に戻ったことだし、サイト改装の方もいろいろしたいです。
というか早くしないと貰い物の絵やリンクが変わった方のリンク変更などすることが溜まりに溜まってますからねぇ;
8日に学校が始まるのでそれまでにちょこちょこやってけたらなぁと思ってます。

といいつつ、従妹とスカイプして作業の進まない日々^q^
それにスカイプで話しちゃうと改めて書くのがめんどくさくなってしまうという罠←
書きたいことはいっぱいあるのですがなかなかで;すいません;

2011,4,3

久々にジャスティンらくがきかきかき。
帰省してソウルイーター見たりしたからジャスティン熱がちょっと上がりました。
でも無双とかキンハとかも久々にやったのでなんか好きなものが一斉にふわっと来てます。

それと帰省して実況撮ったのですが友達が編集めんどくさがったのでウチが頑張ろうかと;
出来たらUPしたいですね。

書くことあり過ぎるのでこの辺で;
また思い出したり気が向いたら帰省した時のことをちょくちょく書くかも知れません。
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/324-96ec445a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

