すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風の匂いに誘われて。  

お久しぶりです;
そして3月前半でサイト改装とかなんとか言っときながら手つかずですいません;
実家と従妹ん家を転々としている上にPCの前に長く座っていられる状態ではなく、ニコニコ見たりして遊んでるっていう自業自得も相まって正直何もできてないです;
いただいた絵とかUPしなくちゃいけないのにホントすいません><;;;
MADも(ネタが古すぎて)作らないことになりそうだし;
やるやる詐欺に定評があると言われても反論できない^q^;
しばらく、というか4日くらい実家に落ち着くというか居るんですが、ピアノの発表会のポスターを頼まれまして、それを描かなきゃいけないのでまたしてもサイトに手を回す機会が遠のいてしまいました;
頑張ってちょっとはいじる気でいるのですが、最悪一人暮らしのアパートに帰ってからじわじわやることになるかもしれませんとかいいつつ実家に帰る前も同じ言い訳してた気がしますがホントに申し訳ないです生ぬるい目で見守ってやってくださいすいませんorz;
もともとやる気がないというのも問題ですね;ううう;頑張ります´`;

さて、今回も絵のない記事でホントに申し訳ないですが、今回はANJYUさんよりバトンをいただきました!´∀`*ワー
最早そういうきっかけがなければブログすら更新しないレベル・・・;
ツイッターもほとんど見れてないし;
世間から切り離された引きこもりになってるヤバイヤバイ;
というわけで追記はバトンです。

***

話変わりますが、今日地震があったみたいで。津波とか凄かったですね;
みなさん無事でしょうか;
とりこちゃんは停電だと言っていました;心配です;
友達の中には明日試験の子もいるというのに。全くここ数年の地球の様子がおかしすぎて不安になりますね;
この冬なんてウチの地元は雪なんてほとんど降らないのに25年ぶりに積雪を観測しちゃったらしいですし;
とにかく皆様の無事と友達の合格を祈願します。

追記にバトン。
ではノシ
***

ANJYUさんにいただきました。ありがとうございます!´∀`*

【ルール】
・バトンを回したらその人に伝える
・五日以内に回す。回さないと罰ゲーム
・回した人はその人がルールを守っているか見て下さい
・これからずっと友達でいたい人の名前を10人どうぞ
・10人以上書いたり、スルーは駄目だぞ(`・ω・´)ゞ

基本ネットでつながってる友達は高校の時の友達とネッ友さんだけなんだけど、高校の友達はツイッターが主になっちゃってる子が多いし、ネッ友さんもなんか忙しくて停滞してらっしゃる方多いし、何よりウチが更新してなさ過ぎて訪問者が激減しているという事実があるのでおそらくウチが回しても無意味だと思われる´エ`;
けど一応10人書いとこう;

・もすけさん
・トモさん
・CHANIさん
・殿忠さん
・聖華さん
・桐原さん
・とりこちゃん
・スマイルちゃん
・ヱマさん
・晦

最後は従妹だけどサイト持ってる友達が他に思いつかなかったので。でも前に描いたように最早ブログをツイッターにしてる人とかいると思うんでもちろんスルーOKですよ。

☆バトンを回してくれた人のこと、どう思ってる?
大好きです^ω^
尊敬しています。
絵がとても可愛いです。


☆選んだの人のこと、どう思ってる?
ほんとにいつまでも仲良くしたいお友達です。
参考になるし尊敬するしこれからも長くおつきあいしたいです。


☆何でも良いのでどうぞ!
これからもよろしくお願いします^^



では、START!




・「」の中に好きな人物名を入れて下さい。

最近熱が上がってたりハマってるってのがパッと思いつかないんですよね。
今は歌い手さん好きだけどリアルに存在する人なので申し訳ないしね。
そして結局いつも陸遜になるんだよね(笑)
陸遜だけは何かにハマってようがなんだろうがいつでもナンバーワンだからね^^;

・あなたは「陸遜」と同じクラスになりました。どうする?

とりあえず遠巻きに見守る。

・あなたは「陸遜」と、隣の席になりました。どうやって挨拶する?

笑顔でよろしくっていう。

・「陸遜」が教科書を忘れて困っています。どうする?

同じクラスだと同じ授業なわけで、貸しちゃうと自分のがないわけで。
友達に借りれたら自分のを貸してもいいけど出来れば自分の友達に借りに行くことを勧める。

・体育祭です。「陸遜」は何の競技に出ると思う?活躍する?

俊足が自慢なので短距離とかじゃないでしょうか。
活躍するだろうねぇ。いろんな意味で。

・文化祭です。「陸遜」は劇に出ることになりました。なんの劇の役?

劇かー。
ももたろうの犬とかでいいんじゃないですか。
こぶとり爺さんとか舌切雀とかの正直爺さんとか。
何か燃やすのがあればその人が適役ですけどね。

・「陸遜」に文化祭一緒に回ろうと誘われました。どんなコースを回る?

んー普通に友達のいるクラスとか面白そうなとこからでしょうね。

・服装点検「陸遜」は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

あのコオロギみたいな服の裾じゃないですか?w
学校であの服着てるとは思えないけどw

・修学旅行中、「陸遜」の部屋に遊びに行ったあなた。「陸遜」は何をしていた?

部屋行っていいのか。
難しそうな本とか読んでそう。

・「陸遜」はクラスでどんな人?どんな人と仲が良い?

頭がいい。かっこいい。何かの委員もしくは生徒会。
なんだかんだで凌統や甘寧と仲がいい。

・「陸遜」が先生に怒られていた!何をしたと思う?

それはもう理科室のマッチを使い果たした以外にないでしょう。
いるよね。無駄に擦りまくるやつ。人のこと言えんけど。理科室じゃないけど婆ちゃん家の仏壇のマッチは何回も擦ってたな。

・「陸遜」と一緒に下校!何の話をする?

クラスのことかなぁ。
中学まで男子と下校ってのもザラにあるくらい男子とは仲が良かったからなぁ。

・「陸遜」と下校中、寄り道しようと言われました。何処に行って何をする?

カフェに行っておいしいもの食べたい。

・お疲れ様でございます。「」の指定を決めて下さい。

お疲れ様です。
好きなキャラでどうぞ^^
スルーOKです。

なんか今日の記事すげぇ敬語使ってる気がする・・・。
そしてバトンリアルに考えすぎた気がする^q^;

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

お久しぶりです^^ノシ
バトンありがとうございます!!

地震凄かったですよね(汗
幸い、私の身の回りは何もなかったですが、
はぼたんさんは大丈夫でしたか?

URL | ANJYU #-
2011/03/13 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/322-35121f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

