すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誠に。  

申し訳ない;
帰ったら更新とかぬかしといて申し訳ない;

現在従妹の家に泊まってます。
帰ってからずっと泊まってます。
旅行の写真とか土産話も書きたいし、サイトも更新したいし、絵も描きたいんですが、人ん家なんでね。PC占領するわけにもいきませんし;
しかしウチにとってはPCするのと同じくらい従妹が大好きなので遊びたいんです;;;
実家の方に帰ってもそんなに長い間PC触れるか解りませんが長い目で見てやって頂ければ幸いです;

あ、そういやアパートのPCのメルアドでメルフォ登録してるのでメルフォは4月まで見れないですね;
多分メルフォ使ってる人いないと思いますけどもし送っていただいていたら返信は4月以降になります;すいません;

しかしもう3月になっちゃうんですね;
相変わらず従妹の家には泊まっていたいし、MAD作らなヤバいし、サイトもいい加減手付けないとだし、友達とも遊ぶし・・・・;
1か月って早いなー・・・;
それぞれちょっとずつでも進めていけたらと思っています;
ホントに更新停滞しっぱなしですいません;;;

リアルの友達で用がある方は直でメールして頂けるとありがたいです。
ネッ友さんは多分一番頻繁に見るとしたらこのブログなので、返信は遅れると思いますがここに書き込みして頂けるとありがたいです。

それではまた潜ります;
ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/321-ce847e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

