すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自分疲れてるΣ○д○  

自分でも気づかぬうちに結構疲れが溜まっている様子。
4日分の疲れはこの休み2日でとれるだろうか。。。すぐ冬休みだけど。
なんかずっと眠いし、ANJYUさんにほぼ同じコメ2つも送っちゃったし、「送れ」を「遅れ」って間違って送っちゃったし、ダーツ(パソの中に元々入ってるゲーム)で真中に打てないし・・・・。
目が疲れてるのかな^^;


今のテンションとは相反する絵ですね。
自分で描いといて腹が立ちます(おい;)
4日ぶりに描いた陸遜がこれって・・・。
ってことでちょっと真面目(?)に↓


なんかいろいろ失敗してるし。。。
うへ~~一発描きするんじゃなかった~。とはいえ時間も時間なのでたいしたものが描けないのは一緒だろう。。。
あぁ、日付が変わってしまう;;;
ピアノのレッスンが長引いていつも更新する時間に更新できなかったんだ;
打ち間違いとかあるかも知れないですが気にしないでください´;ω;

明日は久々にしなきゃいけないこととかそっちのけでゲームがしたいんだ。
今から寝て昼まで寝るぞーー(ダメな子)

では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/32-78320dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

