すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふんふんふんふんころがし。  

完璧に寝るタイミングを失ってずっとらくがきに色つけてました(現在3時半)

2011,.2,16

また擬人化で申し訳ないのですがハピツリの擬人化です。
あとワンピのギャグ絵です。
しぶの方に上げております;
毎度毎度すいません;

これは最早イラストページをピクシブにリンクした方が良いんでなかろうか;;;
ちょっと考えてから改装しないといけませんね;
ページやリンクが増えると面倒なんですよね;
絶対停滞するのが出てくるし全部管理しきれません;
まとめる意味も込めて改装頑張ります´`;

あとワンピMADも帰ってから作ることにしました。
ちょっとこっちで作るには時間がどう考えても足りないし荷造りとかもしたいので。

そうそう、サイトはよろずになるかもしれません;
正直無双絵なかなか描かなくなってしまってます;;;
無双好きな友達がまわりにいなくなったのと、無双を最近やってないのと、ワンピとか他のものへの興味が増しているのととかまぁ理由はいろいろありますが、また無双熱が上がるまでは別ジャンルがどんどん増える気がしてならないんですよね;
その辺の整理もやっていかなくてはと思っています。

でも無双で繋がったネッ友さん達もいらっしゃるので正直無双サイトのままにしておきたいです><;
そのへんまた考えます;

では。
そろそろ寝ないと´`
まぁバイトとかはないんで明日(今日か)いくらでも寝れるんですがそろそろ頭痛いです。
ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/318-0ec58931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

