すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はにゃーん。  

お、お久しぶりです;;;
い、生きてますよ´エ`;

春休みに入りました。わーーい´∀`*
金土日のバイト以外することないのでリク消化(正月前から待たせている;申し訳ない;;;)やMAD作りに勤しみます^^
実家帰るとSAI使えませんからねぇ。いや使えるけど期間切れた体験版だけ;
ライセンスって移せないんですかね。後でggってみよう。
今後の予定としては21日に金沢へ、23日に大阪へそれぞれ丸2日ずつくらい遊んだら25日の昼には実家へ帰るつもりです。
しかし自動車学校申し込むの遅くてもう3月初めの合宿は空きが無くなっちゃってました^ω^;アホス
車校を理由にバイト長期で休ませて貰うので夏もというわけにもいきませんし、免許は雪が無くなった頃にこっちの車校に通って取ることになりそうです。
おかげで実家にいる間ずっと暇になっちゃったので遊んでやってもいいぜってやつは誘ってやってください。
今回金沢大阪でめちゃくちゃ金使いそうで・・・;気をつけます;
シーマン買ってやりたいです。従妹ん家にも泊まりに行きます。カラオケにも行きたいです。
そして友達とホラーゲーム実況する予定です。
うはー楽しみ>ω<

***

ピクシブの方にらくがきUPしました。
2011,2,12
リンク貼ってたかな?確認しときます。多分ブログのリンクから飛べると思います。
ウチのリヴリーの擬人化です。まぁラビネ飼った記念的な。

というか、すいませんイラストサイトなのにしぶにしか上げず;
実家に帰ったら時間たっぷりあるのでサイト改装しようと思ってます。
そして更新とかもしたいです;
それまでは絵はしぶの方にUPされると思ってください;誠に申し訳ないです;;;
といっても線画とかは描いてるんですがなかなか色つけまでに至らないんですよね^^;
フォトショはあるんでサイトもそれなりに出来たらいいですけどいつものやるやる詐欺になるかもしれません;
多分そんなに期待して見てる人もいないと思うので好きなようにやらせていただきます´ω`;

***

そしてここの更新が遅くて申し訳ないです;
実を言うとツイッターやってるんですよね。
でもHNと違うリアルのあだ名で登録してるし、ホントに高校時代の友達とのチャットルーム状態なので、どこともリンクせずに完全に切り離してつぶやいたり友達と会話したりしてます。
従妹はフォローしてるのでたどればアイコンでばれる可能性はありますが;
そんなこんなでツイッターには日々つぶやいてるのですが、ここの更新はしてないという状況になってしまって大変申し訳ないです><;
サイト、ブログといろいろあるのであんまり増やすと更新が偏ると思って手ブロとか掲示板的なものは増やさないようにやってきたんですがね;
ちゃんとブログも更新していけるように努めます;
ホントに申し訳ありません´`;

では、出来るだけ頻繁に更新できるよう頑張ります;
ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/317-97ec4c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

