すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やめたげてよぉ!  

お久しぶりです生きてます。
2月中旬に春休みが始まる為、2月初めまでテスト&課題ラッシュラッシュ!
自業自得というか溜め込んでるのが悪いとは言え、間に合う気がしなくてもうライフポイントは0です^q^
でも単位落としたくないので頑張ります。

2011,1,21
最近らくがきばっかしてます。
そしてルーズリーフじゃなくてスケブに描けば良かったなんて後悔もちらほら。
時間が出来ればそんならくがきたちもmemoにでもUP出来たらなぁなんて思ってます。
すっごく色塗りたいというかUPしたいネタ絵とかいろいろ線画はあるんですがそれどころじゃないですつらい;
サマンサちゃんのリクも消化しなきゃいけないのに;∀;
とりあえず今は課題頑張ります;

***

1週間前くらいにバイト決まりました。
居酒屋です。
前に比べて全然楽です^^
接客業なんでやっぱ毎回緊張はしますけどね;
晩御飯も食べさせてもらえるしいいバイト見つけました´∀`*
頑張りたいです。
今日も7時からなのでもうちょいしたら準備して行きます。

***

春休みは2月中旬ですがおそらく帰るのは末ですかね。
3月いっぱいは実家の方に帰ろうと思ってますが、2週間以上車校の教習だし友達とも遊びたいのでMAD作りたいけど時間があるかどうか;
というかSAIで描きたいので実家では描けないし、なんだかんだで春休みにすら出来ないかも^q^;
にゅーーネタ的に早くしたいんですけどね;;;
でもMAD出来ないぶん春休みにはサイト改装とかしてるかもしれないですね。
なんにしてもそろそろ春休みの計画たててバスとかとらんとなーと思ってます。

***

授業のなかでもJAVAマジイミワカラン^q^
PC系のことでわからんと悔しくて仕方がないです。
プログラミングとかそういうのは男性が強いと言いますが、ウチはCGとか使いこなせる人間になりたいのでタグとか嫌いだけど頑張りたいです。
タグはまだ理解出来るんやけどなープログラムまじで何の文が何を意味してるのかさっぱり。
悔しい・・・。

さて、そろそろ時間ですし準備します。
またしばらく更新ないかもしれません、申し訳ないです・×・;
こんな管理人でも時々気にかけてもらえれば幸いです´`;

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/315-52ac605e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

