すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆっきー。  

今日は4限と5限がない日だったので友達と一緒に雪遊びしましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
寝坊して1、2限も出てないんですが^^;

2011,1,7 (3)
なんかこれだけ青みがかってて綺麗な画像になってました。
実際はまっ白!雪原見たいですぉ^ω^
レジェマナしてぇ・・・。
2011,1,7 (2)
2011,1,7
その名も「さぬきさん」www
友達のカツラとか帽子とかw
友達流石工芸コース、ディティールにこだわり見事な鼻と唇w

雪に倒れ込んでマフってなったりしました!楽しかったです*^^*
かまくら作ってないので今度は作りたいです。
昨日降って積もった新雪部分で遊んだのでそんなに濡れませんでしたし。
また遊ぶんだーーわーーーい((o(´∀`)o))ワクワク

***

今日は10時半から従妹が絵チャ開くっぽいので行きたいと思います。
描くかどうかは。。。
その前に掃除しないといけないんですよね;
明日友達が遊びに来てお雑煮食べるんだ^^
まぁ行けたら行って描く気になったら描こう。

コメント感謝!ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
追記はコメント返信です。
ではノシ
>CHANIさん
えへへぇちょっと頑張って描いたよ^^*
ホントはもうチョイ模様描いたり効果使ったりして凝りたかったんだけどね;
線画に時間掛けたら他ごとしてたらギリになっちゃった;;;
お褒めに頂き光栄です^ω^)ヽ

フォトショとイラレをセットで欲しいんだけどね~高いよね´`;
バイトしてお金貯めて買う!
そして使いこなす!`・ω・)q

また絵チャしようね^^


>晦
今回はちと頑張ったんだぜぃb
年賀状が一番いろんな人に見られるし、成長してこんくらいは描けるようになったぜってのが一番みんなにわかってもらえるかなと思ってね。
でも線画に時間掛け過ぎてもぅちょい色塗りとか効果つか行って凝りたかったのが出来なかったけど;

サイトリンク変更しといたよ。
名前とかも変えてなかったから変えといた。
ウチも改装してぇ、けどどうせなら凝りたいしパーツとか作りたいし、でも時間ねぇんだよな´`
春休みに出来たらやるわ。出来んかったら一時閉鎖でちょこちょこやるわ^^


ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/314-d5c32c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

