すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠いっす。  

雪のおかげで約1時間歩いて学校へ。足は痛いは疲れるわ・・・はぁ。
でも今日はチャリでも行けそうだったなぁ。チャリで行けば良かった´エ`
今週はプログラミングとレポート3つ頑張らなきゃいけないんですよね。
まぁレポートに関してはだいぶ前に内容渡されてたのにさぼってた自分が悪いんですが。
今からプログラミングします。マジ理解不能なんですが。元々ウチはタグみたいの苦手なんですよね。めんどくs
部屋の掃除もしなきゃいけないし洗い物とか洗濯物たたんだりとか毎日家事があってやる気が減りに減ってますよHAHAHA
今度友達が遊びに来るから放置するわけにもいかんしな。
眠い。

今週超えたらまぁアニメ制作とかあるんですがちょっと落ちつくんで、土日に友達のイラリク解消しながらちょっと絵描けたらなぁと思います。
絵のない日記ばっかでホント申し訳ないです;しかも愚痴ばっか;読んでも面白くないブログとかマジ自己満足極まりないですねすいませんほんと;
いろんな人が見てる、見ることが出来るというのを気を付けなければなぁと思ってはいます。
サイト改装も出来たらいいなぁと思います。
サイト改装って完成するまで見られるのもアレですが閉鎖するのもただでさえ亀更新ですからちょっと申し訳ないですね。
だから出来ればまとまった時間が取れてから一気に改装したいんですが、そんな時間なさそうなのでいつしか改装の為の閉鎖をするかも知れませんししないかも知れませんわかんないです←
気が向いたらなんかします。
あ、でも改装より絵チャとかしたいなぁ。
なんかホント日々何しようかとgdgdやってるうちに終わってるっていうね。ダメダメだぁ。最近らくがきもしてないし。絵が退化してもうスランプというか理想の絵が描けなくてもきもきする。1日中SAIで絵描く練習とかしてみたいなぁ。
あ、春休みにMAD作ろうと思ってたけど免許取ったりとかで結構長く実家帰るから出来ないかも。
ペンタブは持ってかえりゃいいけどSAIが入ってねぇわ。あ~~~あぁ;

***

大学の友達に年賀状渡したら周りの子に見られて好評のため年賀はがきではないですが何枚か増刷することになりました。
素直に嬉しいですありがとうございます^///^
今回の年賀絵はネット上にUPするつもりはないので年賀状を送った方々だけが見れます。
割と頑張って描いたから多くの人に見てもらいたいってのもあるけどそこは友達特典的な←なんだそりゃ(笑)
でも印刷という名の色落ちというかやっぱ画面とは結構かなり色が変わってくるし細かい効果とかが無くなってきますからねぇ、データも見てほしいんですけどね^^;
もし原画が見たいって方はサイトのメルフォからフリーメールとかなんでもいいのでメアドとその意向というかコメントを送っていただければ、こちらからデータを送らせて頂きます。
個人情報は上記のこと以外に使用しません。
形式って何が一番綺麗なんでしょうかね?ウチよくわかってないんですけどJPGとかBMPとかで良いんでしょうかね?それかもうフォトショのファイルそのものとか?その辺の指定も欲しいところですね。
まぁ興味のある方は宜しくお願いします。

長々と文字ばっか失礼しました;
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

あけましておめでとう!
そして年賀状ありがとう!
すごく綺麗でびっくりした・・はぼたんさんパネェ@@

形式は私も迷う
学校の先生に言われるがまま保存してる(笑)

私も今年はフォトショを使いこなせるようにがんばるよ
また絵チャとかしたいね^^

URL | CHANI #-
2011/01/05 19:06 | edit

こんばわ!
年賀状力入れ過ぎでしょwwビックリしたw
いやぁ・・・流石です;
あ、えっとサイト移転したので報告に来ました・・・!
お手数ですがリンクの解除か変更お願いします><
▼斬URL
http://xx0x.web.fc2.com/zan/index.html

URL | 晦 #NohtN2v.
2011/01/06 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/313-026b0958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

