すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

多分年明けたらサイトの絵かなり削除します。
改装したいけどその余裕はきっとないです。

正直年末年始の集まり行きたくない^q^
雪の中学校近くまで行くのめんどいし、年末年始はいつも家族とガキつか見てたから一人で見たいし←
みんなでワイワイしたら楽しいだろうし地元の変わったお雑煮食べてもらいたいってのはあるけど、アパートにいればサイトにも手付ける時間も出来るしああああ行きたくないけど断るのも申し訳ない;

あああああああこんな記事で申し訳ないタダの愚痴です;
年賀状書きますすいません;
眠い。
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/311-e2813d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

